1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『花ざかりの君たちへ』f(x)ソルリ&SHINeeミンホ、“ちゅ~ショット”を公開

2012年09月27日 19:59

ドラマ『花ざかりの君たちへ』のソルリとミンホが“ちゅ~ショット”写真を公開した。写真= SM C&C

ドラマ『花ざかりの君たちへ』のソルリとミンホが“ちゅ~ショット”写真を公開した。写真= SM C&C 【写真詳細】

 ドラマ『花ざかりの君たちへ』のソルリとミンホが“ちゅ~ショット”写真を公開した。

 二人は本ドラマでハラハラドキドキの男子校ロマンスを繰り広げ、視聴者にときめきを届けている。

 公開された写真には、カップルグラビアを連想させるキュートな二人の姿が写っており視線を集中させている。一枚は、ともに唇を可愛く突き出しカメラを見つめていて、また別の一枚はお互い見つめ合いながら微笑んでいる。

 二人は仲良さそうな雰囲気の中にも恋人オーラを漂わせていて、今後の恋模様についての好奇心をより一層高めている。 まだお互いに対する素直な気持ちを打ち明けることができずモヤモヤしているドラマの中の状況とは全く違った雰囲気だ。恋に落ちた少女を連想させるソルリの女性らしい表情と、優しい彼氏そのもののミンホの姿が、今後展開されるであろう甘いロマンスを予感させ、期待感を高めている。

 この写真は7日、キョンギ道ヨンインに位置する写真作家のスタジオで撮影された。この日は、特別出演したキム・ウビンがスタジオで二人の写真を撮るという設定だった。ソルリとミンホは休憩時間になると、自ら進んでツーショット写真撮影に乗り出し、さまざまなポーズを取り合ったという。二人の微笑ましい姿に、現場には終始笑い声が絶えなかったそう。

 そんな二人は今回の撮影でも息ピッタリの演技を披露、NGもほとんど出さなかった。撮影が進むにつれ、より友情を深めている二人の関係が、シナジー効果を発揮しているようだ。

 制作会社側は、「ソルリとミンホは、撮影現場で常にお互いを思いやりながら、ハードなスケジュールの中でも笑いとエネルギーを失わない撮影を続けている。二人の仲の良い関係が自然と演技に溶け込み、シナジー効果を発揮しているようだ」と伝えた。

 一方、20日に放送された第12話では、テジュン(ミンホ)が、ジェヒ(ソルリ)に告白したウンギョル(イ・ヒョヌ)に対し嫉妬するシーンが描かれた。そしてついに、「オレのそばにいろ」と、ウンギョルのところに行こうとするジェヒを止め告白するテジュン。今後、この3人の三角関係の行方に、更なる関心が集まりそうだ。

 SBS『花ざかりの君たちへ』は、毎週水・木曜日の夜9時55分放送。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss