1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『花ざかりの君たちへ』f(x)ソルリ&SHINeeミンホ、水族館デートでカップル宣言?

2012年10月04日 10:43

ソルリ(f(x))とミンホ(SHINee)が、キュートな水族館デートを披露した。写真= SM C&C

ソルリ(f(x))とミンホ(SHINee)が、キュートな水族館デートを披露した。写真= SM C&C【写真詳細】

 ソルリ(f(x))とミンホ(SHINee)が、キュートな水族館デートを披露した。

 二人は3日に放送される韓国SBSドラマ『花ざかりの君たちへ』第15話で、ラブラブカップルの雰囲気を演出する予定。

 公開された写真で二人は仲良く水族館を見つめながら天真爛漫な笑顔を浮かべたり手をつないだりと、とても自然な愛情表現を見せ、目を引いている。また、ミンホは人混みの中でソルリを守るような心強いバックハグまで敢行、急接近“3段ラブコンボ”を完成させた。照れることなくお互いに対する気持ちを表現する二人の姿は、見る者をときめかせている。と同時に、二人を急接近させたきっかけは一体何だったのか、視聴者の好奇心も高まっている。

 この水族館デートのシーンは、9月28日、63ビルディングのアクアリウムで撮影された。二人は朝6時半から始まった撮影に、眠気を隠しきれない様子だったが、監督のキューサインが出るとさっきの眠たそうな姿は何だったのかと思うくらい役に入り込み、驚くほどの集中力を見せたのだそう。

 そして二人は今回も“本能の演技呼吸”を見せてくれた。今となっては目元さえ見ればお互いがどんな演技を望んでいるか分かるという二人は、今回も完璧なコンビネーションを発揮、“NO NGパレード”を進行させた。

 制作会社側は、「二人は回を重ねるごとに呼吸ピッタリの演技を見せている。昼夜関係なく続くスケジュールの中でも練習を怠らず、初心を忘れない誠実な姿勢で撮影に臨む二人は本当に素晴らしい」と伝えた。

 なお、9月27日に放送された第14話では、ジェヒ(ソルリ)を男子だとばかり思っていたウンギョル(イ・ヒョヌ)が、ジェヒの男装の秘密を知り衝撃と混乱に陥る様子が描かれた。ジェヒがトイレで胸に包帯を巻いている姿を目撃してしまったのだ。果たしてウンギョルの片想いにどのような変化が訪れるのか、視聴者の熱い関心が集まっている。続く第15話は、3日夜9時55分に放送される。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss