1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『花ざかりの君たちへ』f(x)ソルリ、SHINeeミンホらの未公開カット大放出!

2012年10月03日 14:22

最終回まで残り2話となった『花ざかりの君たちへ』の撮影現場のオフショットが公開された。写真= SM C&C

最終回まで残り2話となった『花ざかりの君たちへ』の撮影現場のオフショットが公開された。写真= SM C&C【写真詳細】

最終回まで残り2話となった『花ざかりの君たちへ』の撮影現場のオフショットが公開された。写真= SM C&C

 最終回まで残り2話となった『花ざかりの君たちへ』の撮影現場のオフショットが公開された。

 現在、韓国SBSドラマ『花ざかりの君たちへ』では、“男装美少女”ジェヒ(f(x)ソルリ)の男子校生存記を愉快痛快に描き出し、視聴者からは熱い反応を得ている。ソルリ、ミンホ(SHINee)、イ・ヒョヌ、キム・ジウォン、ソ・ジュニョン、カン・ハヌル、グァンヒら人気スターたちの覇気あふれる熱演は、お茶の間に爽やかな活力を吹き込んでいるといい好評だ。

 彼らはハードな撮影スケジュールにもかかわらず、撮影現場では常に明るい表情で楽しい雰囲気を作っている。今回公開された写真からは、3か月間培ったチームワークと熱い友情が伝わってくるようだ。

 ドラマではソルリをめぐって火花散る“恋のライバル戦”を繰り広げているミンホとイ・ヒョヌだが、撮影現場では誰よりも仲が良い。二人は現場で愛嬌たっぷりの声を出して相手の名前を呼び合ったり冗談を言い合ったりしているという。また、ソルリはいつどんな状況でも明るい笑顔を絶やさず現場を盛り上げているそう。

 今回大放出された『花ざかりの君たちへ』ファミリーの写真でミンホとソルリは、“完璧なビジュアルカップル”のオーラを放っている。また、ソルリとカン・キョンジュンは同じパーカーを着て同じポーズをとり、双子の兄弟のような雰囲気を醸し出して見る者を微笑ませている。さらにソ・ジュニョンとカン・ハヌルはVサインを向け快活な現場雰囲気を伝えている。

 制作会社側は、「初心を忘れることなく、熱意を見せてくれている出演者やスタッフの努力のおかげで、これまで楽しい撮影を続けることができました。『花ざかりの君たちへ』チームは、最後まで最善を尽くす覚悟です」と伝えた。

 なお、9月27日に放送された第14話では、イ・ヒョヌがソルリの正体を知ってしまうシーンが描かれ緊張感を高めた。ソルリが男子だと知っていながらもソルリに対する想いを募らせてきたイ・ヒョヌは、実はソルリが女子だったということを知り、皮肉にも更に大きなショックを受け混乱に陥ってしまったのだ。ウンギョルの片想いは果たしてどうなるのか、視聴者の好奇心はますます高まっている。続く第15話は、3日の夜9時55分に放送される。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る