1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『花ざかりの君たちへ』f(x)ソルリ&SHINeeミンホ、ドキドキのキスシーン!

2012年10月05日 21:31

ドラマ『花ざかりの君たちへ』のソルリ(f(x))&ミンホ(SHINee)のキスシーンが公開され、視聴者の視線を集めている。写真= SM C&C

ドラマ『花ざかりの君たちへ』のソルリ(f(x))&ミンホ(SHINee)のキスシーンが公開され、視聴者の視線を集めている。写真= SM C&C【写真詳細】

 ドラマ『花ざかりの君たちへ』のソルリ(f(x))&ミンホ(SHINee)のキスシーンが公開され、視聴者の視線を集めている。

 二人は、4日に放送される韓国SBSドラマ『花ざかりの君たちへ』の最終回でお互いに対する切ない思いを告白、お茶の間に甘い“ラブウィルス”を届ける予定だ。このシーンの公開によって、二人が果たして無事にハッピーエンドを迎えることができるのかどうかに、視聴者の熱い関心が集まっている。

 二人のこのシーンは、ソルリが全国体育大会に参加するため競技場の宿所に泊まっているミンホを訪ねて行ったことがきっかけで実現する。二人は近くの公園で自転車デートを楽しむが、別れ際にもっと長く一緒にいたいという気持ちが募り、熱いキスを交わす。

 二人のキスシーンは、細かい動きまでとらえることのできる105台の「マトリックスカメラ」で撮影された。ビジュアルカップルソルリ&ミンホと最先端の技術によって表現される美しいキスシーンに、視聴者の期待は高まるばかりだ。

 この“噴水キスシーン”は、28日、キョンギ道コヤン市にある某公園で撮影された。待ち時間が長かった撮影にも関わらず、二人は背景に広がる美しい噴水ショーに感動しながら本物のカップルのように楽しそうに撮影に臨んでいたとのこと。そして、最高のコンビネーション演技を見せつけるかのような完璧なキスシーンを完成させたという。

 制作会社側は、「二人の距離がどんどん縮まっていく中、ソルリが男装して男子校にしのび込んでいるという点が、最後まで二人のロマンスを阻む障害物として作用するだろう。果たして、二人が全ての逆境と苦難を乗り越えて、恋を実らせることができるのか、見守って欲しい」と伝えた。

 残り1話を残し、息の詰まるような展開を繰り広げている『花ざかりの君たちへ』の最終回は、4日夜9時55分に放送される。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss