1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『花ざかりの君たちへ』f(x)ソルリ&SHINeeミンホ、愛情こもった“背中シャワー”シーン!

2012年09月21日 11:54

ドラマ『花ざかりの君たちへ』では、ミンホとソルリが“背中シャワー”シーンを演出する。写真= SM C&C

ドラマ『花ざかりの君たちへ』では、ミンホとソルリが“背中シャワー”シーンを演出する。写真= SM C&C【写真詳細】

 ドラマ『花ざかりの君たちへ』では、ミンホとソルリが“背中シャワー”シーンを演出する。

 20日に放送される第12話では、ソルリ、ミンホ、イ・ヒョヌが田舎町へボランティアに行き、様々な体験をする姿が描かれる。今回その中のワンシーンで、ソルリがミンホに“背中シャワー”をしてあげるシーンがキャッチされ、視線を集中させている。

 これは、ミンホがボランティア活動でかいた汗を洗い流そうと、ソルリに“背中シャワー”を頼んだというもの。ソルリは用心深くホースを持ちミンホの背中に水をかけてあげ、これにミンホはとても気持ちよさそうに満面の笑みを浮かべている。このシーンによって二人の距離は更にぐっと縮まったように見え、二人の仲良さそうな姿は見る者を幸せな気持ちにさせている。

 このシーンでミンホは、再び見事な筋肉質ボディーを披露、女性視聴者をときめかせている。少年のような顔からは想像できないマッチョな体つきはギャップを感じさせ、女心を更に魅了している。

 このシーンは18日、忠南アサン市に位置する民俗村で撮影された。ミンホはこの日太陽の照りつける中、朝から様々な農作業シーンを撮影し、実際ものすごい汗をかいていた。しかしこの“背中シャワー”シーンの撮影は夕方6時過ぎから始まり、ミンホは初秋の肌寒い気温の中氷のように冷たくなった冷水シャワーを浴びなければならなかった。

 ソルリはミンホが風邪でもひいたらどうしようと心配そうな顔で見守っていたが、ミンホが終始明るい表情でスタッフらと冗談を言い合ったりしているのでその姿を見て安心し、辛いシーンを少しでも早く終わらせようといつにも増して集中し、撮影にベストを尽くしていた。

 制作会社側は、「スケジュールがどんなにハードでも『花ざかりの君たちへ』チームには笑顔が絶えない。これはソルリやミンホ、イ・ヒョヌが常に明るい雰囲気を心がけているためだ。いつも一生懸命取り組んでくれている彼らに感謝している」と伝えた。

 『花ざかりの君たちへ』第12話は20日夜9時55分に放送される。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss