1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『花ざかりの君たちへ』f(x)ソルリ&キム・ジウォン、パーティースタイルで女性の魅力!

2012年09月15日 16:38

ドラマ『花ざかりの君たちへ』のソルリとキム・ジウォンが、それぞれの魅力を披露し話題だ。

ドラマ『花ざかりの君たちへ』のソルリとキム・ジウォンが、それぞれの魅力を披露し話題だ。【写真詳細】

 ドラマ『花ざかりの君たちへ』のソルリとキム・ジウォンが、それぞれの魅力を披露し話題だ。

 ソルリとキム・ジウォンは13日に放送される第10話で、パーティーに出席、いつもとは違うパーティースタイルを披露し視聴者の目を引きつける予定だ。また、それぞれカップルで出席したソルリ&キム・ウビン、ミンホ&キム・ジウォンがパーティー会場で出くわし、今後の恋の行方に対する視聴者の好奇心も更に高まっている。

 特に、正反対の雰囲気を醸し出しながら女性の香りを漂わせているソルリとキム・ジウォンのドレス姿に視線が集中している。ソルリはソフトな雰囲気を、キム・ジウォンはハードな雰囲気を発散させた。

 男装をしている時のさばさばしたイメージを脱ぎ捨てたソルリは、柔らかいピンクのドレープロングドレスを着て清純美をアピール、愛らしい少女のような雰囲気を漂わせた。また、シンプルなドレスに、キラキラのカチューシャとゴージャスなクラッチバッグでアクセントをつけ、おしゃれな雰囲気を演出した。

 一方のキム・ジウォンは、胸元のラインが引き立つ花柄のミニドレスで完璧なボディーラインを強調し、セクシー美をアピールした。さらに、レースとリボンで飾られた黒の帽子と宝石がちりばめられたクラッチバッグ、大きなフラワーリングなどのアクセサリーを着用、彼女ならではの華やかさを全面に出した。

 ソルリ、ミンホ、キム・ジウォン、キム・ウビンがパーティーに出席するシーンは11日、キョンギ道に位置する某美術館で撮影された。この日の撮影は、午後4時から次の日の午前3時まで続いた。山の上に位置する美術館というだけあって、初秋にも関わらずその日の気温は低く、寒さに耐えながらの撮影となったそう。特に、薄い素材のドレスを着たソルリとキム・ジウォンは、他の人より寒さを感じたはずだが、辛い様子も見せず、終始笑顔で撮影に取り組み、現場の雰囲気を盛り上げていたそう。

 また、このパーティーシーンは、特別出演したキム・ウビンの最後の撮影シーンでもあった。これに、ソルリとミンホは名残惜しい気持ちを隠せなかった。これまで約一週間、朝から晩まで一緒に過ごした3人は厚い友情を育んだようだ。撮影が終わると、和気藹々とした雰囲気の中、記念撮影などをし、最後まで仲睦まじい様子を見せていたそう。

 制作会社側は、「パーティー衣装やハイヒールは着心地のいいものではないが、ソルリとキム・ジウォンは不平一つ言わずプロらしい姿を見せていた。長時間に及ぶ撮影では、俳優らのエネルギーが本当に大きな力になる。9、10話に特別出演し、ストーリーを盛り上げてくれた俳優キム・ウビンにも心から感謝している」と伝えた。

 第10話は、13日夜9時55分放送。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss