1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『花ざかりの君たちへ』SHINeeミンホとイ・ヒョヌが“ダークガイ”に変身 セクシー腹筋を披露

2012年09月13日 17:45

『花ざかりの君たちへ』のミンホとイ・ヒョヌが“ダークガイ”に変身し注目を浴びている。

『花ざかりの君たちへ』のミンホとイ・ヒョヌが“ダークガイ”に変身し注目を浴びている。【写真詳細】

 『花ざかりの君たちへ』のミンホとイ・ヒョヌが“ダークガイ”に変身し注目を浴びている。

 2人は12日に放送される『花ざかりの君たちへ』第9話で、“魔性のビジュアル”をアピールしながら“セクシーな男性美”を発散させる。

 ドラマの中で2人は、写真作家として特別出演したキム・ウビンのモデルに抜擢され、グラビア撮影に参加することになる。

 濃いスモーキーメイクをして登場した二人は、これまで見せることのなかったセクシーな魅力を誇示し、プロのモデルに劣らない姿で撮影現場を圧倒した。見事なビジュアルと溢れる魅力を競い合う二人の姿は、女性視聴者の視線を虜にするだろう。

 特に、このシーンでミンホは鍛え抜かれた腹筋を披露し、現場の視線を集中させた。シンプルなブラックスーツの間から見える筋肉質なボディーが、スラリと伸びた身長と彫刻のようなビジュアルを更に引き立てている。

 また、イ・ヒョヌは、濃いアイラインを引きおしゃれな革のジャケットにユーズド加工されたデニムを合わせ、ドラマの中の愉快でハツラツとしたキャラクターとは違った男性的な魅力を披露した。

 2人がどんないきさつから、“恋のライバル”であるキム・ウビンとグラビア撮影をすることになったのか、視聴者の好奇心が高まっている。

 このグラビア撮影シーンは、去る7日キョンギ道のスタジオで行われた。この日はいつもと違って専門メークアップチームまで動員され、本物のグラビア撮影のような雰囲気が作られた。

 ミンホとイ・ヒョヌは、最初ぎこちない感じだったが、カメラのフラッシュがたかれ始めると、これまでのグラビア経験を生かし、見事なグラビア撮影雰囲気を演出したという。撮影はスムーズにいき、約2時間で終了したとのこと。

 ミンホは上半身露出シーンを前に、少しでも完璧なボディーを披露しようと撮影の合間に腕立て伏せをするなどし、多少緊張した表情を見せていた。しかし、いざ撮影に入ると直ちに真剣な表情でプロの姿に急変し、スタッフからは感嘆の声が漏れていたそう。

 制作会社側は、「第9、10話でキム・ウビンがソルリの初恋相手として登場し、これまでの“愛情前線”に新たな展開が生じるだろう。どんなエピソードを繰り広げるのか、是非見守って欲しい」と伝えた。

 一方、6日に放送された第8話では、ウンギョル(イ・ヒョヌ)がジェヒ(ソルリ)に今にも告白するかのような態度を示して視聴者の視線を集中させた。

 陸上部のキャンプ合宿でジェヒと2人きりになったウンギョルは、「オレ、お前に話があるんだ・・・」と真面目な顔で口を開いたのだ。ウンギョルが果たして告白をするのか、また、今後ジェヒ、テジュン(ミンホ)、ウンギョルの三角関係はどうなるのか、視聴者の好奇心は高まるばかりだ。続く第9話は12日夜9時55分からの放送。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss