1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『花ざかりの君たちへ』f(x)ソルリ&SHINeeミンホ、ドキドキの“洗顔LOVEショット”公開

2012年09月05日 23:22

SBSドラマ『花ざかりの君たちへ』のf(x)ソルリとSHINeeミンホが、甘い“洗顔LOVEショット”シーンを公開した。

SBSドラマ『花ざかりの君たちへ』のf(x)ソルリとSHINeeミンホが、甘い“洗顔LOVEショット”シーンを公開した。【写真詳細】

 SBSドラマ『花ざかりの君たちへ』のf(x)ソルリとSHINeeミンホが、甘い“洗顔LOVEショット”シーンを公開した。

 2人は6日に放送される第8話で“ロマンチックのフルコース”を披露し、視聴者にときめきを届ける予定。

 公開された写真には、ミンホがソルリの胸元にタオルをかけて洗顔を手伝ってやったり、ソルリの歯ブラシに歯磨き粉をつけてやったりと、かいがいしく世話を焼いている姿が写っている。

 訓練中、怪我をして手首が使えない状態になったソルリのために、ミンホがどんな優しさを見せてくれるのか、注目が集まっている。

 ミンホは、徐々にソルリに対し心を開き始めている。特にソルリが女子であることを知ってからは、盗まれたソルリの服を取り戻してあげたりし、影で彼女を見守ってきた。そんな中、2人がお互いの気持ちを確認し合い、恋愛モードに突入するのか、視聴者の期待はますます高まっている。

 この2人の“洗顔LOVEショット”は、去る8月30日に、キョンギ道の某キャンプ場で撮影された。野外で行われたこの日の撮影は、大雨に見舞われ強風まで吹き荒れていた。2人は慌ただしい雰囲気の中撮影を始めたが、見事な集中力を見せ完璧な演技を繰り広げていたとのこと。

 2人は、初めて挑戦する洗顔ツーショットの撮影に、はじめのうちはぎこちない姿を見せていたが、本番に入ると、ミンホはソルリのメイク状態まで考慮し繊細な手運びでソルリの顔を洗ってあげていた。また、鼻をかませるような仕草をするなどふざけ合う場面も見られ、現場は終始楽しい雰囲気に包まれていた。

 製作会社側は、「ジェヒ(ソルリ)とテジュン(ミンホ)は、様々な経験を通してお互い深まる想いに気付き始めるだろう。実際、撮影現場でも、ソルリとミンホは撮影が進むにつれお互いを信頼し合い配慮し合いながら息ピッタリの演技を繰り広げている」と伝えた。

 なお、8月30日に放送された第6話のエンディングでは、女装したジェヒがテジュンの胸元に倒れ込むというハプニングが描かれ、視聴者の心をときめかせた。一瞬だけ女子の姿に戻ったジェヒがテジュンと予想外のスキンシップをとることになり、2人の間には微妙な空気が流れた。

 しかも、この場面をそれぞれジェヒとテジュンに片想いするウンギョル(イ・ヒョヌ)とハンナ(キム・ジウォン)が目撃し、予測不可能な四角関係に更なる緊張感が漂い、視聴者の好奇心を刺激した。気になる第7話は5日、夜9時55分に放送される。

写真=SM C&C(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss