1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『ラブレイン』チャン・グンソク&少女時代ユナ、予測不可能な展開続く

2012年05月08日 13:54

チャン・グンソク&ユナとイ・ミスク&チョン・ジニョンの交錯する4人のロマンスが新たな局面に入った『ラブレイン』。これまで自分たちの方法で愛を育んできた彼らだが、果たして今後どのような予測不可能な展開が繰り広げられるのか、視聴者の想像は膨らむばかりだ。

チャン・グンソク&ユナとイ・ミスク&チョン・ジニョンの交錯する4人のロマンスが新たな局面に入った『ラブレイン』。これまで自分たちの方法で愛を育んできた彼らだが、果たして今後どのような予測不可能な展開が繰り広げられるのか、視聴者の想像は膨らむばかりだ。 【写真詳細】

 韓国KBS月火ドラマ『ラブレイン』のジュン(チャン・グンソク)&ハナ(ユナ)カップルが別れを迎えることになり、彼らのロマンスに対する視聴者たちの想像と関心が熱い。

 先週、チャン・グンソク&ユナとイ・ミスク&チョン・ジニョンの交錯する4人のロマンスが新たな局面に入った『ラブレイン』。これまで自分たちの方法で愛を育んできた彼らだが、果たして今後どのような予測不可能な展開が繰り広げられるのか、視聴者の想像は膨らむばかりだ。

 予測不可能な展開は、11話のジュンから始まった。 4人のキャラクターの中で最も自己中心的な性格を持ったジュンだが、周りとハナのことを考え別れを選択して視聴者たちの予想を外した。

 ジュンの突然の別れに対するハナの反応も意外だった。理解できない彼の行動と遊びだったと言う毒舌に対してもハナは、ひたすら泣いて傷つくことより率直な感情を表現して彼の心を掴んだ。

 このように予測を超えて興味津々な展開が繰り広げられている中、今回の放送では別れたがお互いを求め合っている二人の姿と、イナのプロポーズでロマンスの絶頂に達したイナ&ユニカップルの姿に張り詰めた緊張感まで加えられ更に面白みが増している。

 これにネットユーザーらは「チャン・グンソクがこれまでの公式を破った! 驚いたのも束の間、彼の見事な演技で全ての事が理解できた!」「ユナのキャラクターが予想してたものと違っててすごくいい!別れを告げられて悲しみにふけるばかりじゃなく、水撒き攻撃まで!かわいい!」「ジュン&ハナカップルは別れて、イナ&ユニカップルは愛を深めて・・・ちょっとショック!」「二つのカップルともうまくいけばいいのに!」などさまざまな反応を示している。

 製作会社ユンスカラーは「ジュン&ハナカップルとイナ&ユニカップルの切ない愛が大きくなっている状況で、それぞれのカップルがそれぞれの方法で最善を尽くす予定なので是非期待して欲しい」と伝えた。

 なお、 真実の前に立つこととなったジュン&ハナカップルと、一番幸せなひとときを過ごすイナ&ユニカップルの姿が対照的に描かれますます興味深くなってきた『ラブレイン』第13話は、7日夜9時55分に放送される。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss