1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『輝ける彼女』キム・ヒョンジュン(マンネ)に続いてチェ・ヨンイン&ペ・ゴヌが水着姿に!

2012年02月21日 17:23

韓国KBSドラマ『輝ける彼女』の出演者らの水着姿が話題だ。

韓国KBSドラマ『輝ける彼女』の出演者らの水着姿が話題だ。 【写真詳細】

 韓国KBSドラマ『輝ける彼女』の出演者らの水着姿が話題だ。

 2月18日放送分ではSS501末っ子キム・ヒョンジュン、チェ・ヨンイン、ペ・ゴヌが素晴らしい水着姿を披露した。

 第9話で、キム・ヒョンジュンが選手用の水着を着てプールに登場し、甘いマスクに似合わない筋肉質なボディーを披露したかと思えば、今度はペ・ゴヌがタフな顔によく似合う筋肉質なスタイルを披露し、視聴者の目を引いた。

 また、ドラマの中でペ・ゴヌと恋人関係に発展しているチェ・ヨンインのグラマラスでスマートなスタイルも視聴者の視線を引きつけた。

 視聴者らは「キム・ヒョンジュンの筋肉質ボディーには驚いた!」「チェ・ヨンイン&ペ・ゴヌカップルが素敵な関係に発展したらいいのに!」などと高い関心を示した。

 『輝ける彼女』は新人作家チョン・ジヒョン(ソ・イヒョン)を間に挟み、愛の争奪戦を繰り広げるスターPDノ・ヨンウ(パク・グァンヒョン)とトップスターカン・ミン(キム・ヒョンジュン)の話を中心にストーリーが進むが、ここに、キム・コッニム(コ・ナウン)やソ・ヨニ(チェ・ヨンイン)等のキャラクターが複雑に絡み合い、更に興味深くなっている。また、SS501出身のキム・ヒョンジュンに対する海外ファンの関心も更に上昇している。

 『輝ける彼女』は毎週土曜日夜11時に放送中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る