1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

キム・ヒョンジュンら参加の『輝ける彼女』OST、日韓でリリース!

2012年03月07日 17:06

キム・ヒョンジュン(マンネ)らが出演する韓国KBSドラマ『輝ける彼女』のサントラアルバムが韓国と日本でリリースされる。

キム・ヒョンジュン(マンネ)らが出演する韓国KBSドラマ『輝ける彼女』のサントラアルバムが韓国と日本でリリースされる。【写真詳細】

 キム・ヒョンジュン(マンネ)らが出演する韓国KBSドラマ『輝ける彼女』のサントラアルバムが韓国と日本でリリースされる。

 最近、日本のケーブルチャンネルKNTVでの放送確定にともない、公開試写会とプロモーションが行われた同ドラマ。今回のサントラアルバムは、韓国のみならず日本でも人気の実力派歌手が大挙参加し、韓国では今月6日にネットと店頭販売を通じてリリースされた。また日本では予約注文受付がスタートしている 。

 まさにドラマに“輝き”を添えてくれるこのアルバムは、韓国国内でトップのアイドルグループAFTERSCHOOL(アフタースクール)のレイナ、ドラマの主人公のトップスター、カン・ミン役で活躍しているSS501(ダブルエスゴーマルイチ)のキム・ヒョンジュン、日韓両国で活動を行いUN(ユーエヌ)時代からの名声が続いているキム・ジョンフン、生きている韓国ロックバラードの伝説K2(キム・ソンミョン)が参加し、アルバムはさらに輝きを増している。

 これらアーティストたちの歌う繊細で味わいあるナンバーは、ドラマの楽しさや、時には胸に迫る感動とときめきを余すところなく視聴者に届けるプレゼントとなるだろう。特に、主人公を演じるキム・ヒョンジュンの「甘い、Everyday」は、先日リリースされた第2弾サントラシングルでレイナが歌う「自体発光(原題、Feat.Mansung(マンソン)」と共にダブル・タイトルナンバーとしてリリースされ、日本でも大きな反響を呼んでいると関係者はコメントしている。

 『輝ける彼女』共同制作・サントラ制作会社のエスエイチクリエイティブワークスは「日本での放送に先立ち、日本でも大人気のレイナ、キム・ヒョンジュン、キム・ジョンフンの参加がドラマの日本上陸に大きな力となる予想」と話している。

 最終回まであと2話を残すところとなり、主人公たちの激しい恋のバトルがクライマックスに達して興味津々のドラマ『輝ける彼女』は、サントラリリースによってさらにドラマの面白味と感動が倍増しそうだ。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る