1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『輝ける彼女』ソ・イヒョン&SS501キム・ヒョンジュンのキスシーンが話題

2012年03月10日 15:02

KBSドラマチャンネル『輝ける彼女』で、ソ・イヒョンとSS501キム・ヒョンジュンのキスシーンが予告され注目を集めている。

KBSドラマチャンネル『輝ける彼女』で、ソ・イヒョンとSS501キム・ヒョンジュンのキスシーンが予告され注目を集めている。【写真詳細】

 KBSドラマチャンネル『輝ける彼女』で、ソ・イヒョンとSS501キム・ヒョンジュンのキスシーンが予告され注目を集めている。

 先週の放送で予告された2人のキスシーンは、カン・ミン(キム・ヒョジュン)が、自分の気持ちを受け取ってくれないチョン・ジヒョン(ソ・イヒョン)に、多くの人々が見ている路上でキスを敢行するというもの。

 キム・ヒョンジュンの役がトップスター歌手であるという点と、ソ・イヒョンの役が新米芸能作家であることを考え合わせると、この路上キスは大きな波紋を呼ぶかもしれないと予想できる場面だ。

 案の定、2人が長いキスを交わす間、道を歩いていたファンが気づいて詰めかけ、携帯電話やカメラを突きつけたのは当然の状況で、今後のストーリー展開に大きな関心が集まっている。

 また、今回のキスシーンは、最近本格化したチョン・ジヒョンとスターPDノ・ヨンウ(パク・グァンヒョン)、そしてカン・ミンの三角関係を考慮した場合にも大きな影響が予想される場面でもある。

 視聴者の中には「ついに三角関係がクライマックスを迎えるか!」と期待感をあらわにする人がいるかと思えば、「そんなに頑張ったところで、カン・ミンかノ・ヨンウ、どちらかが振られるのに・・・」と結末を推測する人もいる。

 一方、今回の予告編には、ソ・イヒョンとキム・ヒョンジュンのキスシーンのほか、ソ・イヒョンに冷たい態度で一貫してきたパク・グァンヒョンが一転して優しく接する場面も描かれ、更に期待感を高めた。

 放送は毎週土曜日の夜11時から。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る