1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『輝ける彼女』キム・ヒョンジュンVSパク・グァンヒョン、殴り合い!?

2012年03月03日 21:34

KBS ドラマチャンネル『輝ける彼女』で、トップスターとスターPDが放送局の屋上で殴り合いを繰り広げるという事件が起きた。

KBS ドラマチャンネル『輝ける彼女』で、トップスターとスターPDが放送局の屋上で殴り合いを繰り広げるという事件が起きた。【写真詳細】

 KBS ドラマチャンネル『輝ける彼女』で、トップスターとスターPDが放送局の屋上で殴り合いを繰り広げるという事件が起きた。

 愛の争奪戦を繰り広げているパク・グァンヒョンとキム・ヒョンジュンがついに殴り合いのケンカを始めた。

 新人作家チョン・ジヒョン(ソ・イヒョン)をめぐって、スターPDノ・ヨンウ(パク・グァンヒョン)とトップスターカン・ミン(キム・ヒョンジュン)の気力の戦いが極限に達した。

 結局3日の放送分では2人が気力の戦いを越えて、殴り合いをする場面まで演出される予定だ。2人の感情対立も頂点に達すると見られる。

 かつて一緒に仕事をして酒盃を傾け、お互いを賞賛するなど和解モードに入るかと思われた2人だったが、再び悪循環に陥ってしまうようだ。

 2人はお互いに暴言を吐き合ったり、相手の家に踏み込んだりと葛藤の溝を深めている。

『輝ける彼女』は 2人の愛の争奪戦に加えて、ノ・ヨンウPDへの未練を捨てきれない前妻キム・コッニム(コ・ナウン)と、チョン・ジヒョンとキム・コッニムをそそのかすソ・ヨニ(チェ・ヨンイン)等が複雑に絡み合い、更に興味深くなっている。放送は毎週土曜日の夜11時から。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る