1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

KBS、SS501ヒョンジュン主演『輝ける彼女』を5話分までまとめて放送!

2012年03月03日 17:21

韓国KBSドラマチャンネル『輝ける彼女』が3月1日の祝日に、第5話~第9話まで5話分まとめて放送された。

韓国KBSドラマチャンネル『輝ける彼女』が3月1日の祝日に、第5話~第9話まで5話分まとめて放送された。【写真詳細】

 韓国KBSドラマチャンネル『輝ける彼女』が3月1日の祝日に、第5話~第9話まで5話分まとめて放送された。

 これは、ドラマの回数が増すにつれて高くなっていった視聴者の関心に応えるため、また、同時に夜遅くに放送されているためにその時間に見ることのできない視聴者らへのサービスの意味もあるとのこと。

 放送局は「ドラマも終盤に差し掛かり、複雑な恋愛模様が急展開を迎えるなど、ストーリーがますます興味深くなってきている。今回の連続放送を見ればこれまでのストーリーをおさらいできるはずだ」と伝えた。

 『輝ける彼女』は、 新米放送作家のチョン・ジヒョン(ソ・イヒョン)をめぐってスターPDノ・ヨンオ(パク・クァンヒョン)とトップスターのカン・ミン(SS501キム・ヒョンジュン)が愛の争奪戦を繰り広げるというストーリー。ここに、キム・コッニム(コ・ナウン)やソ・ヨニ(チェ・ヨンイン)が複雑に絡み合い更に興味深くなってきている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る