1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国映画 > 
  4. 記事

映画「命がけの恋愛」チョン・ジョンミョン&ハ・ジウォン&チェン・ボーリン、クランクアップの記念ショット公開

2015年12月10日 18:27

俳優チョン・ジョンミョンが、映画「命がけの恋愛」のクランクアップを記念して撮った写真を公開し、話題となっている。写真:チョン・ジョンミョンのインスタグラム

俳優チョン・ジョンミョンが、映画「命がけの恋愛」のクランクアップを記念して撮った写真を公開し、話題となっている。写真:チョン・ジョンミョンのインスタグラム【写真詳細】

 俳優チョン・ジョンミョンが、映画「命がけの恋愛」のクランクアップを記念して撮った写真を公開し、話題となっている。

 チョン・ジョンミョンは7日、自身のインスタグラムに「crank up 命がけの恋愛、撮影終了」というコメントとともに写真を掲載した。

 公開された写真は、チョン・ジョンミョンが映画「命がけの恋愛」で共演したハ・ジウォン、チェン・ボーリンとともに撮ったスリーショットで、3人揃って親しげにポーズをとっている。また、和気あいあいとした笑顔で仲睦まじさをアピール。ファンの視線を集めている。

 なお、チョン・ジョンミョン、ハ・ジウォン、チェン・ボーリン主演の映画「命がけの恋愛」は、2016年公開予定。(中川)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国映画の最新ニュース

»もっと見る