1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

少女時代、「2016 SIA」授賞式で久々に全員集合!「完全体~」

2016年03月16日 14:29

 少女時代のソヒョンが15日夜、自身のSNSで「久しぶりに集合した完全体の少女時代~ チグムン~~ソニョシデ(少女時代のキメ台詞)」というコメントとともに、少女時代全メンバーで撮った記念ショットを公開した。

 公開された写真には、きらびやかな衣装を着た少女時代の全メンバーの姿が写っている。写真の中、前列にはソヒョンとスヨンがそれぞれトロフィーを手にカメラを見つめており、ヒョヨンがそのトロフィーを指差しながらニッコリ微笑んでいる。後列では、サニーとユナ、ユリがお揃いのポーズとキュートな表情を披露。その両サイドでは、テヨンが親指を立てて溌剌とした表情を見せており、ティファニーが両手を腰に当ててちょっぴりセクシーにキメている。

 なお、この日はソウルの東大門(トンデムン)デザインプラザで「2016 Style Icon Asia Awards(SIA)」の授賞式が行われ、少女時代の他、SHINeeのテミン、WINNER、ハ・ジウォンらが出席。少女時代は「2016 Style Icon賞」「アジアデジタルスター賞」の2つの章に輝いた。(中川)

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る