1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

ハ・ジウォン、雑誌『HIGH CUT』でエレガントなホリデーメイクを披露

2015年11月10日 21:04

女優ハ・ジウォンのグラビアが公開され、注目を集めている。写真:『HIGH CUT』ハ・ジウォン

女優ハ・ジウォンのグラビアが公開され、注目を集めている。写真:『HIGH CUT』ハ・ジウォン【写真詳細】

 女優ハ・ジウォンのグラビアが公開され、注目を集めている。

 ハ・ジウォンは、雑誌『HIGH CUT』のグラビアでジョルジオ アルマーニ ビューティのコスメを使ったホリデーメイクを披露した。

 華やかにきらめくカラフルな色合いの通常のホリデーメイクではなく、ハ・ジウォンはクラシック映画に登場するエレガントな女優のイメージで演出している。

 公開されたグラビアでは、ほのかにきらめく肌とパープルの入ったピンクのリップでエレガントな印象を醸し出している。また、きめ細やかな肌に鮮やかなレッドオレンジのリップを塗ったり、セクシーなまつ毛に合わせてレッドピンクのリップを塗ったりして洗練された雰囲気を醸し出している。

 ハ・ジウォンのグラビアは11月5日発売の『HIGH CUT』161号に掲載されている。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る