1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国映画 > 
  4. 記事

映画『私を忘れないで』チョン・ウソン&キム・ハヌル主役確定!

2014年05月15日 23:17

映画『私を忘れないで』が、チョン・ウソンに続きキム・ハヌルのキャスティングを確定し、今月中旬にクランクインすることが分かった。

映画『私を忘れないで』が、チョン・ウソンに続きキム・ハヌルのキャスティングを確定し、今月中旬にクランクインすることが分かった。【写真詳細】

映画『私を忘れないで』が、チョン・ウソンに続きキム・ハヌルのキャスティングを確定し、今月中旬にクランクインすることが分かった。

 チョン・ウソンが主演及び制作を担当することで話題を集めている映画『私を忘れないで』(監督:イ・ユンジョン)が、チョン・ウソンに続きキム・ハヌルのキャスティングを確定し、今月中旬にクランクインすることが分かった。

 『私を忘れないで』は、事故で記憶を失った男が自分の過去も分からないまま新しい恋に落ち、消えてしまった過去10年間の記憶が少しずつ明らかになるにつれて巻き起こる二人の男女のストーリーを描いた作品。

 2011年の第10回ミジャンセン短編映画祭“愛のためのショートフィルム”競争部門に選ばれ話題を集め、LAアジアパシフィック映画祭、ニューヨーク国際映画祭、サンディエゴアジア映画祭などで上映され絶賛されたイ・ユンジョン監督の同名短編映画を長編化した作品で、チョン・ウソンが主演と制作を担当する。

 昨年観客550万人を動員した『監視者たち』で魅力的なキラー、ジェイムス役を演じ大好評を得、公開直前の『神の一手』をはじめ現在撮影中の『マダム・ペンドク』など活発な活動を繰り広げている俳優チョン・ウソンは、『私を忘れないで』で記憶を失ったまま新しい恋に落ちる弁護士“ソグォン”役を演じる。

 パートナーキム・ハヌルとの切ないメロ演技をはじめ、消えた過去の中に秘密を隠した男のより一層深みのある演技を披露する予定だ。

 また、映画『ブラインド』で視聴覚障害を持つ主人公を演じ好評を得、第32回青龍映画主演女優賞を受賞し、2012年にはドラマ『紳士の品格』でブームを巻き起こしたキム・ハヌルは、『私を忘れないで』で3目年ぶりにスクリーン復帰する。

 ソグォンに一目ぼれするが彼の消えた過去の記憶のせいで辛い思いをする“ジニョン”役を演じ、より成熟した大人の女性の魅力を披露する。果たして二人が今回の作品を通じてどのような共演を見せてくれるのかに大きな期待が寄せられている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国映画の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss