1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

キム・ハヌル、人妻になっても圧倒的な美しさ―『InStyle』カバーモデル

2016年06月23日 22:18

女優キム・ハヌルが不変の清純美を披露して視線を引きつけた。写真:InStyle

女優キム・ハヌルが不変の清純美を披露して視線を引きつけた。写真:InStyle【写真詳細】

 女優キム・ハヌルが不変の清純美を披露して視線を引きつけた。

 ファッション雑誌『InStyle』は今月18日、公式インスタグラムに7月号のカバーモデルであるキム・ハヌルの写真を公開した。

 キム・ハヌルはベージュのワンピース姿で清純可憐なイメージを披露。すそからのぞく脚線美と細い肩のラインに視線が注がれる。長いウェーブヘアーが魅惑的な美貌をアップさせている。余裕あふれたポーズで、しゃがんでカメラを眺めながら、幽玄的な雰囲気を醸している。

 製作スタッフは「結婚後さらに美貌がアップ、乳白色の肌のキム・ハヌル。他の人妻とは全く違う」との短いコメントを添えている。

 キム・ハヌルはKBSの新しい水・木曜ドラマ『空港へ行く道』(原題)でドラマ復帰し、客室乗務員のワーキングマザー役でイ・サンユンと共演する。9月から放送スタート。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る