1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

キム・ハヌル、ファッション誌『marie claire』で春の女神に変身

2016年02月25日 21:35

女優キム・ハヌルが優雅な春の女神に変身した。写真:『marie claire』

女優キム・ハヌルが優雅な春の女神に変身した。写真:『marie claire』【写真詳細】

 女優キム・ハヌルが優雅な春の女神に変身して話題になっている。

 キム・ハヌルはファッション誌『marie claire』(マリ・クレール)3月号で女性服ブランド「Le Beige」(ル・ベージュ)の衣装を着て2016スプリングシーズンのグラビアを撮影した。

 今回のグラビアはキム・ハヌルにとって独身最後の撮影であり、婚約者もロケ地のハワイに同行した。

 グラビアのキム・ハヌルは、ベールをかぶり繊細なレースのついた優雅なウェディングドレス姿を披露したり、ファッションブランド「Le Beige」のシンプルなブラウスやロングスカート、コットンパンツのカジュアルファッションを完璧に着こなし、春の女神に変身した。

 婚約者は、撮影中にキム・ハヌルに冗談を言ったり、早朝からの撮影で疲れているスタッフを励ましたりして、スタッフからは二人の仲の良さをうらやむ声もあったという。

 キム・ハヌルが「Le Beige」の衣装を着て撮影したグラビアは、『marie claire』3月号に掲載されている。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る