1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『総理と私』第2次予告映像を公開 イ・ボムスが少女時代ユナに渋々プロポーズ!【動画】

2013年12月04日 19:17

イ・ボムスが少女時代ユナにプロポーズした。

イ・ボムスが少女時代ユナにプロポーズした。【写真詳細】

 イ・ボムスが少女時代ユナにプロポーズした。

 第1次予告映像でユナの積極的な姿が描かれ話題となったKBS2TV新月火ドラマ『総理と私』は2日、イ・ボムスとユナのコミックロマンスを収めた第2次予告映像を公開し、再びネットユーザーたちの熱い関心を集めた。

 それもそのはず、映像には、イ・ボムスがユナに「私と結婚しなくてはならないようだ」という命令口調のプロポーズが収められているからだ。これを見たネットユーザーらは、「二人の間に一体何が起こったのか!?」と様々な推測を立てている。

 『総理と私』は、頑固で意地っ張りな総理と、そんな彼と結婚したくてたまらない20代女子のドタバタラブストーリーを描いた作品。今回の2次予告映像には、スタートからソファにぐったりとしているユナと、そんなユナの姿をあきれた表情で見つめているイ・ボムスの姿が映し出され、「やれやれ」とため息をつくイ・ボムスの吹き出しが笑いを誘う。

 さらに、“国務総理スキャンダル”という見出しと共に、イ・ボムスとユナの密着写真が公開され、2人の関係がどのように展開されるのかと好奇心を刺激している。

 また、予告映像のエンディング部分には、結婚して欲しいと話すイ・ボムスのナレーションが登場、甘いプロポーズからは程遠い、実に事務的で固苦しいプロポーズは、イ・ボムスとユナの間に一体何が起こっているのかと、見る者の好奇心を更に刺激している。

 これに対し『総理と私』の制作陣は、「今回の映像には、ユナを毛嫌いしていたイ・ボムスがユナに固苦しい口調でプロポーズする姿が収められている。2人の間に一体どのようなことが起こるのか、是非期待して欲しい」と伝えた。

 また、映像を見たネットユーザーらは、「“結婚して欲しい”ではなく、“結婚しなくてはならないようだ”だなんて!プロポーズも事務的な頑固総理!「想像以上に期待できそう!」「期待以上!イ・ボムス総理!すごく似合ってる!」「月火曜日は『総理と私』に決まり!」「ユナが寝ている姿を見つめるイ・ボムスの表情がすごい笑える~!絶対に見なきゃ!」「いきなりプロポーズ!?何が起こったの!?」などと熱い反応を示した。

 『総理と私』は、12月9日に放送を開始する。(翻訳:宮本りさ)

■『総理と私』第2次予告映像


■『総理と私』第1次予告映像

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss