1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

ジェシカのグラビア、清純&セクシーのお手本

2017年08月24日 13:12

 ファッション&スターマガジン『InStyleコリア』9月号に掲載されるジェシカのグラビアがこのたび公開され、視線を引きつけた。

 今年でデビュー10周年を迎えるジェシカは、長い歳月を経ても相変わらぬ少女のような初々しい美しさとスリムなスタイルをキープしていた。多くの経験とノウハウからにじみ出る堂々とした姿と自信で撮影現場の雰囲気を盛り上げた彼女は、グラビアや動画の撮影中に自身の意見をしっかりと伝達。またスタッフと一緒に楽しくビジュアルを完成していく姿には情熱とエネルギーがあふれていた。

 ジェシカは今回10周年記念アルバムとなる3枚目のミニアルバムをリリースした。「今回のアルバムは長い間私のそばにずっといてくれたファンの皆さんへのプレゼントと言えます。一行一行、歌詞を書きながら胸がいっぱいになるのを感じました。これまでファンに伝えたかったことをいっぱい詰め込もうと努力しました。」

 デビュー10周年を迎えた感想を尋ねるとすぐに、今は心の余裕もでき、何より世の中を眺める視野が広くなり、意義のある経験を通じて成熟したと思う、との答えが返ってきた。

 自身のブランドを立ち上げ、ファッションアイコンとしても注目されているジェシカのグラビアは雑誌『InStyle』で鑑賞可能。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る