1. ホーム > 
  2. 韓国映画 > 
  3. 記事

JYJジェジュン、映画『願い』を援護射撃

2013年09月24日 22:46

JYJのキム・ジェジュンが韓国映画『願い(ソウォン)』を応援している。写真=ジェジュンのツイッターより

JYJのキム・ジェジュンが韓国映画『願い(ソウォン)』を応援している。写真=ジェジュンのツイッターより【写真詳細】

JYJのキム・ジェジュンが韓国映画『願い(ソウォン)』を応援している。写真=ジェジュンのツイッターより

 JYJのキム・ジェジュンが韓国映画『願い(ソウォン)』を応援している。

 ジェジュンは23日、自身のツイッターで「映画『願い』を応援しに行きます~  ギョング兄さん、映画大ヒット~」とのコメントと、セルフショット写真をツイートした。

 その後ジェジュンは、「ソウォンちゃん、映画大ヒットさせよう^^」とのコメントと、同映画でソウォン役を演じる子役のイレちゃんとのツーショット写真も投稿した。

 ジェジュンはこの日、同映画のVIP試写会に出席しており、試写会の前後にツイートしたものと見られる。

 セルフショットのジェジュンはやや疲れた表情にも見えるが、イレちゃんとのツーショット写真は二人とも穏やかな笑顔を見せてほほえましい。

 このツイートに対してツイッター上では、「願い 難しい内容みたいね 日本で上映あったらいいなぁ」「ジェジュン♥セルカありがとう^ ^でも疲れてる?気になるな…(◍•﹏•)」などの反応がつぶやかれている。

 映画『願い』は、性暴行事件の被害者であるソウォンと家族を描く物語。ソル・ギョングはソウォンの父親役を演じている。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

韓国映画の最新ニュース

»もっと見る