1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

JYJキム・ジュンスが3月に日本でコンサート 2都市で動員数3万人規模

2016年02月03日 22:09

JYJのキム・ジュンスが3月に日本でコンサートを開催することが決定した。写真:C-JeSエンターテインメント

JYJのキム・ジュンスが3月に日本でコンサートを開催することが決定した。写真:C-JeSエンターテインメント【写真詳細】

 JYJのキム・ジュンス(29)が3月に日本でコンサートを開催することが決定した。

 今月2日、C-JeSエンターテインメントによればキム・ジュンスは3月15~16日に日本の名古屋の日本ガイシホールで、30~31日に東京国際フォーラムAホールで“2016 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT vol.2 in JAPAN”と銘打ったステージを披露する。

 今回のコンサートはキム・ジュンスが韓国で毎年末に開催してきた“バラード&ミュージカルコンサート”の日本バージョン。2都市全4回公演、3万人以上の規模で開かれる。韓国で2012年から昨年まで4年間続けてきた同コンサートは年末のブランド公演としての地位を固めている。日本では2014年5月に東京と大阪で開かれ、6万人の観客を動員した。

 今回のステージでもキム・ジュンスは自身が出演したミュージカルの主な曲や日本語のバラード、ステージで歌う機会が少なかったサントラ曲などを披露する。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る