1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『Who are you?』第11話 2PMテギョン、命がけでキム・チャンワンとの義理と友情を守る【動画】

2013年09月04日 19:30

ドラマ『Who are you?』で、2PMのテギョンが男の義理と友情を守る姿を見せ、話題となった。

ドラマ『Who are you?』で、2PMのテギョンが男の義理と友情を守る姿を見せ、話題となった。【写真詳細】

 ドラマ『Who are you?』で、2PMのテギョンが男の義理と友情を守る姿を見せ、話題となった。

 tvN月火ドラマ『Who are you?』(脚本:ムン・ジヨン、パン・ギリ / 演出:チョ・ヒョンタク)では、 チャ・ゴヌ(テギョン)がイ・ヒョンジュン(キム・ジェウク)を殺した人物がこれまで自分が信じてついてきたチェ・ムンシク(キム・チャンワン)だという事実を知って苦しみ、最後まで彼に対する信頼と友情を守り抜こうとする義理堅い姿が描かれた。

 2日に放送された『Who are you?』第11話で、チェ・ムンシクがイ・ヒョンジュンを殺したと知ったチャ・ゴヌは、信じてきた人に裏切られていたという失望感に苦しみ、混乱し、1人で酒を飲んでいた。

 しかし、すぐにチェ・ムンシクとともに過ごした過去を思い出し、きっと彼にはそうせざるを得ない事情があったのだとヤン・シオン(ソ・イヒョン)に涙ながらに打ち明けた。

 また、チェ・ムンシクが隠れている廃工場でチャ・ゴヌとヤン・シオンに危機が迫ったところでチェ・ムンシクが現われ、2人を救ってくれた。工場の外へ出た後、支援を待とうと言うヤン・シオンに対し、チャ・ゴヌは「そんなことしたらムンシク先輩が死んでしまいます!」と言って最後までチェ・ムンシクを守ろうとした。

 これを見た視聴者たちは、「義理に生き、義理に死ぬチャ警査は真の男!」「男を泣かせる眩しい友情」「裏切りの衝撃はすごく大きかったはず。それでも信じてあげようとする義理堅さが素敵」「最後まで先輩を救おうと飛び込んでいく姿が最高」など、様々な反応を見せた。

 チェ・ムンシクの真実が明かされ、ますます視聴者の関心を集めている『Who are you?』は、毎週月・火曜日夜11時10分から放送中。(翻訳:中川)

■チェ・ムンシクが殺人を犯したことを知って混乱するチャ・ゴヌ


■チャ・ゴヌとヤン・シオンの危機を救うチェ・ムンシク

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss