1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『戦おう、幽霊』クォン・ユル大暴走でキム・ソヒョン&2PMテギョンの命危うし!

2016年09月01日 22:15

tvN月火ドラマ「戦おう、幽霊」で、クォン・ユルの大暴走がキム・ソヒョンと2PMテギョンを危機に陥れた。[写真]tvN提供「戦おう、幽霊」スチールカット

tvN月火ドラマ「戦おう、幽霊」で、クォン・ユルの大暴走がキム・ソヒョンと2PMテギョンを危機に陥れた。[写真]tvN提供「戦おう、幽霊」スチールカット【写真詳細】

 tvN月火ドラマ「戦おう、幽霊」が最終回まで残り2話となる中、クォン・ユルの大暴走がキム・ソヒョンと2PMテギョンを危機に陥れた。

 29日に「戦おう、幽霊」制作側が公開したスチール写真には、テギョン(パク・ボンパル)、キム・ソヒョン(キム・ヒョンジ)、キム・サンホ(ミョンチョル僧侶)と対決するクォン・ユル(チュ・ヘソン)の姿が収められている。

 写真の中、クォン・ユルは威嚇するような鋭い表情を見せ、唇に血を滲ませながらテギョンの頭をしっかりと掴んでいる。また別のカットでは、倒れたキム・ソヒョンに手を伸ばすクォン・ユルと、悲壮な表情でクォン・ユルに最後の一撃を食らわせようとするキム・サンホの姿が。

 制作側は、「14話でヒョンジが消え、続いて15話ではヒョンジを探しに出たボンパルがヘソンと対面する。ヘソンの体の中に入って幾多の殺人や悪事を繰り返してきた幽霊が、ついに暴走してボンパルとヒョンジの命を脅かすことになる。これまで劇中多くのアクションシーンが出てきたが、この日のヘソンとの戦いはドラマの葛藤が最高潮に達するシーンだけに、俳優たちは休む間もなく転んだりぶつかったりと激しく演じた。大変なシーンだったにもかかわらず、一番若いキム・ソヒョンから年長のキム・サンホまで皆が熱演を繰り広げ、完成度をいっそう高めてくれた」と伝えた。

 「戦おう、幽霊」は、幽霊が見える能力を無くすための金儲けが目的で幽霊を仕留める退魔者パク・ボンパルと、入試に失敗したために幽霊となった女子高生の幽霊キム・ヒョンジが苦楽を共にしながら一緒に幽霊を追うストーリー。累積再生数7億ビューを記録し、多くのファンを掴んだ同名人気ウェブ漫画を原作とする、ロマンスとコミック、ホラーをミックスしたドラマだ。(中川)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る