1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

2PMジュノ、ファンからのドラマ「記憶」応援ドリーミー米花輪に感激!

2016年03月13日 20:46

2PMのジュノが、ファンから届けられた応援ドリーミー米花輪とともに撮ったセルフィーを公開した。[写真]ジュノ ツイッター

2PMのジュノが、ファンから届けられた応援ドリーミー米花輪とともに撮ったセルフィーを公開した。[写真]ジュノ ツイッター【写真詳細】

 2PMのジュノが、ファンから届けられた応援ドリーミー米花輪とともに撮ったセルフィーを公開した。

 ジュノは11日、自身のツイッターに「ありがとう♥」というコメントと写真を1枚掲載した。

 掲載された写真は、「イ・ジュノ応援ドリーミー米120kg」と書かれた米花輪をバックにニッコリ微笑むジュノの姿。この米花輪は、10日にソウル市内で行われたドラマ「記憶」の制作発表会の会場に届けられたもので、ドラマに出演するジュノを応援するためにファンたちが贈ったもの。

 なお、18日の午後8時30分から放送が始まるtvN新金土ドラマ「記憶」は、アルツハイマー病を宣告された有能弁護士パク・テソク(イ・ソンミン)が、自分の人生や家族の存在について見つめ直し、その大切さに目覚めていく姿を描いたドラマ。劇中、ジュノはアソシエート弁護士ジョンジン役を演じる予定。(中川)

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る