1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

2PMテギョン、満開の桜とともにパチリ! ちょっぴり浮かれた春爛漫ショット公開

2016年04月11日 22:41

2PMのテギョンが、桜の花とともに撮ったお茶目な写真を公開。写真:テギョンのツイッター

2PMのテギョンが、桜の花とともに撮ったお茶目な写真を公開。写真:テギョンのツイッター【写真詳細】

 2PMのテギョンが、桜の花とともに撮ったお茶目な写真を公開。ファンの注目を集めている。

 テギョンは10日朝、自身のツイッターに「春がそんなに好きなのかマヌケさんたち~ 桜の花がそんなに綺麗なのかおバカさんたち~」という文とともに1枚の写真を投稿した。

 投稿された写真には、満開の桜の木に手を伸ばして満面の笑顔を浮かべるテギョンの姿が。実はテギョンのツイートの内容は、韓国の歌手10cmの曲「春が好きなの?? (봄이 좋냐??)」の歌詞の一部。テギョンはまさにその歌詞の通り、春爛漫の中で浮かれモードな様子をお茶目に再現している。

 この写真を見たファンたちからは、「テギョン超ハイテンションwwかわいい♡♡♡」「かわいさもほどほどにしてㅜㅜ心臓がもたないからㅜㅜ」「花よりテギョン~♡」などのコメントが寄せられている。

 なお、2PMは幕張メッセ国際展示場で9日・10日に開催される「KCON 2016 Japan」の10日の部に出演するため日本入りした。また、27日には日本5thアルバム『GALAXY OF 2PM』をリリースする予定で、23日からは日本アリーナツアー「2PM ARENA TOUR 2016 “GALAXY OF 2PM”」をスタートさせる。(中川)

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る