1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

2PMファン・チャンソン、KBSドラマ『あなたのノワール』の主人公にキャスティング

2013年08月26日 22:32

2PMファン・チャンソンが、韓国KBSドラマスペシャル『あなたのノワール』の主人公にキャスティングされた。

2PMファン・チャンソンが、韓国KBSドラマスペシャル『あなたのノワール』の主人公にキャスティングされた。【写真詳細】

 2PMファン・チャンソンが、韓国KBSドラマスペシャル『あなたのノワール』の主人公にキャスティングされた。

 『あなたのノワール』は、KBS2『童顔美女』のイ・ソヨンPDが演出、KBS2『王女の男』を執筆したキム・ウクが脚本を担当した。ファン・チャンソンとチェ・ジョンアン、ホン・ギョンインが主演を務める。

 ファン・チャンソンは、ヒョンジュ役を演じる。ヒョンジュは組織暴力団の新人で、組織の指示により検事(ホン・ギョンイン)をマークしていたところ、検事の妻のイヒョン(チェ・ジョンアン)が自身が高校時代に片思いをしていた先生であることに気付き、禁断の恋に陥ってゆく。

 ファン・チャンソンは、アクションだけでなくロマンスにも挑戦し、チェ・ジョンアンへの愛を余すところなく演じて魅力を最大限に披露する予定だ。

 関係者は、「ファン・チャンソンはイ・ソヨン監督とのミーティングや台本読みを通じ、演技への情熱を燃やしている。柔道部出身で運動が得意なヒョンジュというキャラクターを考慮し、運動神経が優れて体格が良いという条件を備えたファン・チャンソンにラブコールを送った」と明らかにした。

 ファン・チャンソンがキャスティングされたことを知ったネットユーザーは、「『7級公務員』ドハ役のアップグレードバージョンで戻ってくるのだろうか?」「聞いただけでドキドキする!」「チャンソンがピッタリだ」「何をやってもカッコいい!すごく楽しみ」「いろいろな役に挑戦する姿がいい」「ハンサムなファン・チャンソン、楽しみだ」「絶対に見なければ」など様々なコメントを寄せた。

 ファン・チャンソンがキャスティングされて話題を集めているKBSドラマスペシャル『あなたのノワール』は、24日に撮影が開始され、10月2日の放送を控えている。

 なお、ファン・チャンソンは今年の初めにドラマ『7級公務員』で国家情報院のコン・ドハ役を熱演して好評を博し、現在はスクリーン初挑戦の映画『レッドカーペット』の撮影をしている。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss