1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

2PMテギョン主演『Who Are You?』いよいよポスター公開!【動画】

2013年07月09日 20:58

新tvNドラマ『Who Are You?』が神秘的なポスターを公開した。

新tvNドラマ『Who Are You?』が神秘的なポスターを公開した。【写真詳細】

 新tvNドラマ『Who Are You?』が神秘的なポスターを公開し注目を集めている。

 『Who Are You?』は、6年間の昏睡状態から目覚め魂が見えるようになったシオン(ソ・イヒョン)と、自分で見たもの触ったものしか信じないコヌ(2PMテギョン)を中心に展開されるゴーストラブストーリーだ。

 警官という共通点以外はまったく正反対の二人の男女が、遺失物センターに残されたものたちの魂の事情を解決していく過程を通じて、お互いを理解していく姿が切ないながらも興味深く描かれる。ここにシオンの死んだ恋人ヒョンジュン(キム・ジェウク)が幽霊として登場し、不思議な三角ロマンスを繰り広げる。

 公開されたポスターでシオン(ソ・イヒョン)は、涙を溜め悲しそうな目で誰かを見つめている。一方シオンの能力を唯一信じてくれているコヌ(テギョン)は、シオンの肩を抱きながら頼もしいまなざしを見せている。

 また、“残されたものたち、その中の魂が話しかけてきた”というキャッチコピーが見る者の好奇心を刺激している。

 遺失物センターのロッカーに映った“黒い影”の正体は、ポスターの中のヒントによって推測することができる。まずはシオンの指輪。シオンの指輪はその指輪を分かち合った相手を覚えているかのようにキラキラと光り輝いている。

 また、シオンの瞳に映った人物がシオンの死んだ恋人ヒョンジュンであることからもその正体はヒョンジュンであることが明らかだといえる。最後に、シオンとコヌは同じ方向を見つめているが、シオンの瞳にだけヒョンジュンの顔が映っているのも、“私だけに見えるあなた”というキャッチコピーにピッタリで見るものを納得させる。

 なお、『Who Are You?』(演出:チョ・ヒョンタク)は、その斬新でユニークな素材が関心を集め、多くのドラマファンの好奇心を刺激している。ヒットメーカームン・ジヨン作家が脚本を手がけ、チャン・ハンジュン監督がクリエーターとして参加しストーリーに力を添える。更に『大物』、『危機一髪、プンニョンマンション』のチョ・ヒョンタク監督が繊細な演出で新鮮なドラマを作り上げる予定だ。7月29日夜11時に放送スタートする。(翻訳:宮本りさ)

■tvNドラマ『Who Are You?』ティーザー映像

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss