1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『ザ・キング2Hearts』ハ・ジウォン&ユン・ヨジョン、王家の嫁姑関係とは?

2012年05月10日 20:10

ハ・ジウォンとユン・ヨジョンが、ドラマ『ザ・キング2Hearts』で嫁姑の間柄になり注目を集めている。写真=キム·ジョンハクプロダクション

ハ・ジウォンとユン・ヨジョンが、ドラマ『ザ・キング2Hearts』で嫁姑の間柄になり注目を集めている。写真=キム·ジョンハクプロダクション 【写真詳細】

 ハ・ジウォンとユン・ヨジョンが、ドラマ『ザ・キング2Hearts』で嫁姑の間柄になり注目を集めている。

 10日に放送される第16話では、キム・ハンア役のハ・ジウォンとジェハ(イ・スンギ)の母親役を演じるユン・ヨジョンが、まるで母と娘のように親しく会話を交わす姿を披露する。

 ユン・ヨジョンは、母親を早くに亡くし母親の愛を知らずに生きて来たハンアを優しく抱きしめる。

 嫁と姑の間柄ではあるが、その姿はまるで本物の母娘のようだと視聴者の目を引きつける。二人は自然な演技でロイヤルファミリーの嫁と姑の間の温かさを伝えてくれるだろう。

 5日、仁川のホテルで行われた撮影でハ・ジウォンは、撮影現場に入るユ・ヨジョンに向かって丁寧に挨拶し後輩らしい態度で彼女を迎えた。また、ハ・ジウォンは撮影の合間に、ユン・ヨジョンと楽しそうに会話をしながら仲むつまじい姿を見せていたとのこと。実際の様子も本物の母娘のようだったとはスタッフらの後日談。礼儀正しいハ・ジウォンと後輩を可愛がるユン・ヨジョン、二人ならではの光景だと言えるだろう。

 ユン・ヨジョンはインタビューでも、「ハ・ジウォンは本当に真面目で常にベストを尽くしている。礼儀正しくとてもいい女優だ」と褒めていたとのこと。演技に対する熱い情熱を持った二人の女優の存在は撮影現場の大きな原動力となっている。

 製作会社キム・ジョンハクプロダクションは「ベテラン女優の二人が、ピッタリと呼吸を合わせ見事な共演を見せている。今後も彼女たちの演技に期待して欲しい」と伝えた。

 一方、前回放送分ではウン・シギョン(チョ・ジョンソク)の後ろで不気味な笑みを浮かべるキム・ボング(ユン・ジェムン)の姿が描かれ、何らかの危機が迫っていることを暗示した。果たしてどのようなストーリー展開が待っているのか、視聴者らの関心が集中している(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss