1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『ザ・キング2Hearts』イ・スンギ&ハ・ジウォン、超豪華な婚約式シーンを撮影

2012年05月09日 16:59

ドラマ『ザ・キング2Hearts』に出演中のハ・ジウォンとイ・スンギが、ビッグスケールの“世紀の婚約式”を挙行して話題を呼んでいる。

ドラマ『ザ・キング2Hearts』に出演中のハ・ジウォンとイ・スンギが、ビッグスケールの“世紀の婚約式”を挙行して話題を呼んでいる。【写真詳細】

 ドラマ『ザ・キング2Hearts』に出演中のハ・ジウォンとイ・スンギが、ビッグスケールの“世紀の婚約式”を挙行して話題を呼んでいる。

 ハ・ジウォンとイ・スンギは9日に放送される韓国MBCドラマ『ザ・キング2Hearts』(脚本:ホン・ジン、演出:イ・ジェギュ/制作キム・ジョンハクプロダクション) 第15話で、エレガントな新婦とりりしい新郎になりファンタスティックな婚約式を披露する。

 気品あふれる純白のドレスとティアラで洗練した姿に変身したハ・ジウォンと、赤い正装で国王の威厳を示したイ・スンギの仲睦まじく幸せな様子が、特に注目を集めている。2人の婚約式は、真の大韓民国ロイヤルファミリーの誕生という厳粛な瞬間の予告でもあり、さらに期待は高まっている。

 ハ・ジウォンとイ・スンギが見せる美しい婚約式シーンは、先月27日に京畿道(キョンギド)にある遊園地、龍仁(ヨンイン)エバーランドで撮影された。韓国の男性と北朝鮮の女性、いわゆる“南男北女”が、厳しい現実をついに愛へと昇華させた歴史的な婚約式のシーンを、主演の2人は終始和やかなムードの中で演じた。

 またこのシーンは“世紀の婚約式”というタイトルにふさわしく、1万人を越える遊園地入場客が見守る中で撮影が行われるというビッグスケールとなった。午前9時から10時間続いた撮影の間に、ハ・ジウォンとイ・スンギを見るために駆けつけた客がどんどん増加。大韓民国王室の婚約式を国をあげて祝うお祭りムードが、大勢の観覧客によってよりリアルに演出できた。

 今回のハ・ジウォンとイ・スンギの幸せな様子は、暖かな春の日差しと高い青空をバックに撮影された野外婚約式ということもあっていっそう光り輝いていた。2人は大変な数の人波の中で長時間かかった撮影にもかかわらず、余裕の笑顔を絶やさずにこの世で一番幸せな表情のカップルのショットを完成、現場の雰囲気をリードした。

 ドラマ制作会社のキム・ジョンハクプロダクションは「このシーンでハ・ジウォンとイ・スンギは迂余曲折が続いたラブストーリーを美しく完成させた。あたかも本物の婚約式のように2人はとても幸せで楽しそうな様子だ。しかし2人の幸せを邪魔しようとするユン・ジェムン演じる悪役キャラがまたどんな突発的行動を見せるかわからない。緊張感に満ちた展開を期待してほしい」とコメントしている。

 第14話ではユン・ジェムン演じる悪役キム・ボングがチョ・ジョンソク演じる近衛中隊長ウン・シギョンに自分の側に付くよう提案。だがシギョンは「私は腐った菓子は食べません」という表現で拒否、揺るぎない態度で手厳しい忠告を与え、王の忠臣としての本領を発揮した。陰湿で凶悪な微笑を浮かべるキムがまたどんな事件によって王室に揺さぶりをかけるのか、好奇心をかきたてられる。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss