1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『ザ・キング2Hearts』イ・スンギ、桜の木の下でプロポーズ

2012年04月27日 18:40

26日に放送される韓国MBC『ザ・キング2Hearts』の第12話では、イ・スンギがハ・ジウォンの前でひざまずきプロポーズをし、二人が抱き合うシーンが描かれる。写真=キム・ジョンハクプロダクション

26日に放送される韓国MBC『ザ・キング2Hearts』の第12話では、イ・スンギがハ・ジウォンの前でひざまずきプロポーズをし、二人が抱き合うシーンが描かれる。写真=キム・ジョンハクプロダクション【写真詳細】

 イ・スンギがハ・ジウォンにロマンチックなプロポーズをするという。

 26日に放送される韓国MBC『ザ・キング2Hearts』の第12話では、イ・スンギがハ・ジウォンの前でひざまずきプロポーズをし、二人が抱き合うシーンが描かれる。

 桜の花びらが雪のように舞い落ちる中でのプロポーズは、二人の甘いロマンスをより一層際立たせている。これまで別れと出会いを繰り返してきた南北の二人にとって“ひざまずいてのプロポーズ”と“涙の抱擁”は愛の確認をも超えるもとなりそうだ。涙を流すハ・ジウォンは果たしてイ・スンギのプロポーズを受けるのか、視聴者の期待が高まっている。

 二人が披露するロマンチックなこのシーンの撮影は、今月20日テジョンにて行われた。この日の撮影は、単純なプロポーズシーンではなく二人の切ない感情が強く表れなければならない重要なシーン。本番前は笑い話をしていた二人だったが、監督のキューサインが入ったと同時に雰囲気が180度変わり完璧なシーンを作り出していた。

 特に、ハ・ジウォンは、淡々とした表情でイ・スンギのプロポーズを聞いていたかと思うと、込み上げてくる涙を抑えられないといったリアルな表情で撮影現場を圧倒していた。また、イ・スンギは彼女の涙を拭いてあげながら深く深く抱きしめ、包容力のある男性の魅力を惜しみなく発揮した。

 また、この日は幻想的なプロポーズシーンを演出するため、スタッフらはさまざまな努力をしたという。桜の花びらが舞い散る木の下という設定だったため、風が止まればスタッフら自ら木を揺らしたり手で花びらを飛ばしたりしたとか。

 製作会社のキム・ジョンハクプロダクションは「このシーンを通して二人はお互いの気持ちを確認し合い、新しい局面を迎える。そして、キム・ハンアとイ・ジェハの役に100%入り込んでいる二人の気持ちのこもった演技が、多くの視聴者に感動を与えるだろう。今後も二人の演技に注目して欲しい」と伝えた。

 第12話の予告編ではユン・ジェムンがイ・スンギを殺そうと暗殺命令を下す姿が描かれ更なる緊張感を呼び起こした。前回ユン・ジェムンは、先王イ・ソンミンを暗殺したという事実を自らイ・スンギに告白したが、今回、「俺の標的はイ・ジェハだ!」と狂ったように叫ぶその姿は、二人が再び激突することを暗示しているようで更なる興味を誘っている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss