1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

『ラブレイン』チャン・グンソクが着たアイテムに問い合わせ殺到!

2012年04月27日 17:31

韓国KBS 2TVの月火ドラマ『ラブレイン』でファッショニスタらしいセンスを披露しているチャン・グンソクが、“ソ・ジュンファッション”で話題となっている。

韓国KBS 2TVの月火ドラマ『ラブレイン』でファッショニスタらしいセンスを披露しているチャン・グンソクが、“ソ・ジュンファッション”で話題となっている。【写真詳細】

 韓国KBS 2TVの月火ドラマ『ラブレイン』でファッショニスタらしいセンスを披露しているチャン・グンソクが、“ソ・ジュンファッション”で話題となっている。

 普段から身に着けているもの全てが話題となっている「トレンドリーダー」のチャン・グンソク、今回の作品では魔性のフォトグラファー、ソ・ジュンのハイセンスなファッションが視聴者の熱い関心を浴びている。毎回の放送後“ソ・ジュンファッション”に関する問い合わせが殺到しており、アイテムの完売を予感させている。

 チャン・グンソクは、一般人が着こなすのは難しいエメラルド色のジャケット、ピンクのトレンチ、華やかなフラワープリントのコートなど、カラフルな衣装を、ファッショニスタらしく完璧に着こなし、多様なアクセサリーで細部まで気を使った“ソ・ジュンファッション”を完成させ視聴者の目を引き、それがドラマのもう一つの楽しみとなっている。

 スタイリッシュなフォトグラファー、ソ・ジュンらしく、モダンな革ジャンとビンテージジーンズをマッチさせたビンテージルックで、 男らしさを強調したかと思いきや、ハナ(少女時代 ユナ)との甘いロマンスが始まると、ラフなデートスタイルやホームウェアで柔らかい魅力を披露。次回、ソ・ジュンがまたどのようなファッションを披露するかが注目されている。

 これに、ネットユーザーらは「シックな着こなし!あんな色の服はチャン・グンソクじゃなきゃ似合わない!」「私の彼にもあんな服着せてあげたい!本当に素敵!」「仕事する時のファションとハナとのデートの時のファッションが全く違う!でも、どっちもかっこいい!」「ドラマも面白いけど、チャン・グンソクのファッションも毎回楽しみ!」「チャン・グンソクのあの服、どこに行けば買えるの?」などと熱い反応を示している。

 第10話のエンディングでペアリングを分かち合ったジュン&ハナカップルの繋いだ手と、中年イナ&ユニカップルの繋いだ手が交差し余韻を残している。新しい局面に差し掛かったKBS月火ドラマ『ラブレイン』は、毎週月、火曜日の夜9時55分に放送中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss