1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『ザ・キング2Hearts』イ・スンギ VS ユン・ジェムン、カリスマ対決!

2012年04月19日 23:14

『ザ・キング2Hearts』でイ・スンギとユン・ジェムンがカリスマ対決を繰り広げるスチールカットが公開され、視線を集めている。写真 =キム·ジョンハクプロダクション

『ザ・キング2Hearts』でイ・スンギとユン・ジェムンがカリスマ対決を繰り広げるスチールカットが公開され、視線を集めている。写真 =キム·ジョンハクプロダクション 【写真詳細】

 『ザ・キング2Hearts』でイ・スンギとユン・ジェムンがカリスマ対決を繰り広げるスチールカットが公開され、視線を集めている。

 イ・スンギは18日に放送されるMBC水木ドラマ『ザ・キング2Hearts』第9話で国王となった自身に接見しに来たユン・ジェムンと初対面し、火花散るカリスマ大激突を繰り広げる予定だ。

 ユン・ジェムンは韓国の王室を倒すためあらゆる陰謀を計画し、前国王だったイ・ソンミンを暗殺した。兄であるイ・ソンミンを殺したのがユン・ジェムンだったということを知ったイ・スンギがどのように反応するのか、視聴者の関心が高まっている。

 二人は初対面で本格的な対決の様相を繰り広げる見込みだ。イ・スンギは会うや否や過度に行動するユン・ジェムンの狂気じみた表情と不気味な目つきにも全く惑わされることなく、カリスマさえも感じさせ堂々とした姿で立ち向かう。鋭い目つきでお互いを凝視し熾烈な頭脳ゲームを繰り広げる二人の強烈な対面は、張り詰めた緊張感を伝え、これからのストーリー展開に期待感を呼び起こしている。

 先月27日に行われた撮影で二人は、初めての出会いの場面を撮影するとのことで緊張した面持ちで現場に現れた。二人はお互いを尋常ではない目つきで凝視し合い、現場の雰囲気を厳粛なものに変えた。撮影の合間二人は常に台本を読みキャラクターに没頭する姿を見せた。

 イ・スンギはユン・ジェムンが兄を暗殺したという事実を知らないので微妙な表情でユン・ジェムンを見つめ、ユン・ジェムンは自分が主導権者であるがゆえに意味深長な質問を投げかけるなどし、二人の姿は妙な対比を成すことになるだろう。二人の出会いはこれからの起こる波乱に満ちた事件を予告しており、興味をそそっている。

 製作会社のキム・ジョンハクプロダクションは「イ・スンギとユン・ジェムンは初対面のシーンで緊張感溢れる雰囲気を作り出した」とし、また「これから、国王だったイ・ソンミンを死なせた張本人がユン・ジェムンだったことをイ・スンギが知ることになり、そうすれば更に興味津津なストーリー展開が繰り広げられるだろう。全く非の打ちどころがない気力の戦いを披露することになる二人の熱演に期待して欲しい」と伝えた。

 前回放送分では、ちゃらんぽらんだったイ・スンギが王位を継承して、立派な王になるため奮闘する姿が描かれた。これからイ・スンギが作って行く第4代国王の姿とはどういうものなのか、またハ・ジウォンとの結婚を無事行うことができるのか、大きな関心が寄せられている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss