1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『パダムパダム』チョン・ウソン&ハン・ジミンの防寒対策法

2012年02月04日 14:05

JTBC開局特集ドラマ『パダムパダム・・・彼と彼女の心拍音』(脚本ノ・ヒギョン、演出キム・ギュテ、製作MI, MWM)のガンチル&ジナカップルが防寒対策法を公開した。写真=MI

JTBC開局特集ドラマ『パダムパダム・・・彼と彼女の心拍音』(脚本ノ・ヒギョン、演出キム・ギュテ、製作MI, MWM)のガンチル&ジナカップルが防寒対策法を公開した。写真=MI【写真詳細】

 JTBC開局特集ドラマ『パダムパダム・・・彼と彼女の心拍音』(脚本ノ・ヒギョン、演出キム・ギュテ、製作MI, MWM)のガンチル&ジナカップルが防寒対策法を公開した。

 2月2日に公開された写真は、第17話に登場したガンチル(チョン・ウソン)とジナ(ハン・ジミン)の登山姿を収めたもので、チョン・ウソンとハン・ジミンはペディングブーツ、マフラー、手袋などで完全防寒をした姿が視線を集めた。

 薄い衣装を着て真冬の野外撮影に応じなくてはならない俳優たちは、撮影の合間にそれぞれの方法で暖を取らなければならない。

 『パダムパダム 』の2人も例外ではなかった。今回ハン・ジミンは手袋をはめた手で小さい顔を隠し、チョン・ウソンは耳を両手で温め、寒さと戦っている姿が写真に収められた。

 公開された写真の中で、チョン・ウソンとハン・ジミンは厳しい寒さの中でも、楽しそうな姿を見せ、周りを微笑ませてくれた。

 ドラマ関係者は「この日の撮影は平地よりも気温の低い山の中で行われた撮影だったため、寒さが特に厳しかった」とし「微笑ましい姿で寒さを凌ぐチョン・ウソンとハン・ジミンのおかげで、辛い撮影もやりとげることができた」と伝えた。

 ある男女の偶然のような宿命的な愛を描いた『パダムパダム』は毎週月火の夜8時45分に放送中だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る