1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『トライアングル』キム・ジェジュン、チンピラ役の体当たり演技で視聴者を魅了

2014年05月13日 22:58

キム・ジェジュン(JYJ)の大胆なイメージチェンジが話題だ。写真=テウォンエンターテインメント

キム・ジェジュン(JYJ)の大胆なイメージチェンジが話題だ。写真=テウォンエンターテインメント【写真詳細】

 キム・ジェジュンJYJ)の大胆なイメージチェンジが話題だ。

 『トライアングル』に出演中のキム・ジェジュンは、脱いだり、走ったり、埋もれたり、転がったり、殴られたりと、体を張った演技でお茶の間の視線を引きつけている。

 MBC月火ドラマ『トライアングル』(脚本:チェ・ワンギュ、演出:ユ・チョルヨン、チェ・ジョンギュ)でチンピラのホ・ヨンダル役を演じるキム・ジェジュンは、第1~2話での演技を通じて視聴者に大きなインパクトを与えた。

 焼き肉屋でシャツを脱ぎながら大暴れし、女主人(キム・ヘウン)から金を巻き上げ、それにもかかわらず自分への欲望を隠せないでいる彼女の激しいキスを余裕な顔で受け止めるなど、見る者を驚かせる演技を繰り広げた。また下着姿で街を走り回り、そのまま危うく地面に埋められそうにもなった。

 放送後は視聴者の熱い反応が続いた。これまでハンサムな本部長やイケメン武士などの役で注目を浴び、“ビジュアルショック”というあだ名までつけられたキム・ジェジュン。しかし今回、前作とは全く違うホ・ヨンダルというキャラクターに扮した彼の姿に、より熱い視線が集中している。

 制作会社テウォンエンターテイメントの関係者は、「キム・ジェジュンはホ・ヨンダルという役を完璧に演じようととても努力している。果たしてそこまで体を張ることが出来るのだろうかと思っていたが、彼はそれ以上のものを見せてくれた」と満足げに語った。

 キム・ジェジュンの体当たりの演技は今後も続く見通しだ。6日に放送された第2話で金を盗んだキム・ジェジュン。続く第3話ではその金を取り戻すためにヤクザのワタナベ(秋山成勲)が派遣されるからだ。今回公開されたスチールカットを見ても、殴られ包帯を巻いている姿が盛り込まれており、大変な撮影が行われたことが見て取れる。

 ホ・ヨンダルを中心に兄チャン・ドンス(イ・ボムス)と弟ユン・ヤンハ(イム・シワン)の3兄弟が運命的出会いを果たす『トライアングル』。三角軸が絡み合いながら繰り広げられる兄弟の“化学反応”が見どころだ。彼ら3兄弟に隠された真実を探るストーリーは始まったばかり。今後の展開に是非注目したい。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss