1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国映画 > 
  4. 記事

ハン・ヒョジュ&コ・ス、映画『絆創膏』のポスター公開!

2012年11月09日 15:59

コ・ス&ハン・ヒョジュの共演ということで話題を集めている映画『絆創膏』のポスターが公開され、注目を浴びている。

コ・ス&ハン・ヒョジュの共演ということで話題を集めている映画『絆創膏』のポスターが公開され、注目を浴びている。【写真詳細】

コ・ス&ハン・ヒョジュの共演ということで話題を集めている映画『絆創膏』のポスターが公開され、注目を浴びている。

 コ・ス&ハン・ヒョジュの共演ということで話題を集めている映画『絆創膏』のポスターが公開され、注目を浴びている。

 他人の生命を救う二人が、お互いの痛みを癒しそして慰めていく過程を通して深い感動と笑いを届ける映画『絆創膏』が、コ・ス&ハン・ヒョジュの活気あふれる消防隊員姿のポスターを公開した。特に、コ・スの背中に抱きつき笑顔を浮かべているハン・ヒョジュと、そんな彼女の積極的な行動にまんざらでもない表情を見せているコ・スの姿が目を引く。

 今回の作品を通して初共演した二人の姿は幻想的ビジュアルを誇っており、消防隊員の制服を着て完璧にキャラクターに成りきった姿が見る者の好奇心を刺激している。「あなた、私と恋愛する?」という大胆且つドキっとするキャッチコピーは、映画のストーリーに対する期待感を更に高めている。

 また、この二人に加え愉快な笑いを届けてくれる消防隊員のマ・ドンソク、キム・ソンオ、ジュニが写っているポスターは、活気あふれる雰囲気で視線を引きつけている。二人を中心に今まさに救助現場から出て来たかのような3人の姿がとてもリアルで、エネルギー溢れる雰囲気を伝えている。

 小麦色に焼けた顔で微笑みを浮かべている消防隊員らの姿の上に書かれた「人を助けた良い日に、僕らは出会った」というキャッチコピーは、二人の眩しい出会いを予告していて、こちらもまたストーリーに対する関心を高めている。

 胸を打つ感動と愉快な笑いで心温まる感性を伝える今回の2枚のポスターは、コ・ス&ハン・ヒョジュの魅力的な変身、そしてマ・ドンソク、キム・ソンオ、ジュニら個性あふれる俳優たちが共に繰り広げる、愛より熱いストーリーに対する始まりを予告し注目を集めている。

 このポスターを見たネットユーザーらは、「寒い冬にはこういうあったかい映画が最高!コ・ス&ハン・ヒョジュ、お似合いのカップル!」「明るいエネルギーをくれる二人!」「見ているだけで幸せになれるカップル!ツーショット全てがグラビアみたい!」「美男美女カップル!制服もすごく似合ってる!」などと期待感を示している。

 人の生命を救う職業である消防士と医師の出会いという特別な設定と興味深いストーリー、コ・ス&ハン・ヒョジュの共演で、更なる注目を集めている感性大作『絆創膏』は、来る12月19日に公開を予定している。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国映画の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss