1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ主演ドラマ「W」がポスター公開 … 少女漫画から飛び出してきたようなカップル誕生

2016年07月22日 08:39

韓国MBC新水木ドラマ「W-二つの世界」のポスター2枚が15日に公開され、話題となっている。[写真]MBC提供

韓国MBC新水木ドラマ「W-二つの世界」のポスター2枚が15日に公開され、話題となっている。[写真]MBC提供【写真詳細】

韓国MBC新水木ドラマ「W-二つの世界」のポスター2枚が15日に公開され、話題となっている。[写真]MBC提供

 韓国MBC新水木ドラマ「W-二つの世界」のポスター2枚が15日に公開され、話題となっている。

 公開された2枚のうち2つの月が浮かんでいるポスターでは、一見、同空間にいるように見えて、実はカン・チョル(イ・ジョンソク)は都心の空間に、オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)は自然の見える空間に立っており、「W」を意味する「二つの世界」が視覚的に描かれている。

 また、「あなたどこにいるのですか? あなたはどんなところに住んでいますか?」というメッセージと、触れそうで触れられない儚げな2人の姿が描かれている。

 もう1枚のポスターでは、イ・ジョンソクとハン・ヒョジュが並んでソファーに座っている。しかし、そこでもハン・ヒョジュは室内に、イ・ジョンソクは室外に座っており、やはり別の空間にいる。しかしもう1枚のポスターとは違い、2人の表情と姿からは余裕が感じられる。

 ウェブ漫画の登場人物カン・チョルの熱狂的なファンであるオ・ヨンジュがウェブ漫画の中に入って行くという奇想天外の状況がどのように描かれていくのか、ますます期待が膨らんでいる。

 先だって13日に公開された「W」のメイン予告第2弾でも、イ・ジョンソク、ハン・ヒョジュのキスシーンと意味深なセリフが「W」のストーリーに対する好奇心と期待を高めていた。

 「W」は、現実世界の新米女医オ・ヨンジュが偶然、人気絶頂ウェブ漫画「W」の世界に吸い込まれ、主人公カン・チョルと出会う中で連鎖的に起こる事件を描いたサスペンスラブロマンス。ドラマ「ナイン~9回目の時間旅行~」のソン・ジェジョン作家と、「彼女は綺麗だった」のチョン・デユン監督がタッグを組んだ作品である「W」は、20日午後10時から放送がスタートする。(中川)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る