1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『ビッグ』最終回!コン・ユ&イ・ミンジョンの恋は叶うのか!?

2012年07月25日 23:12

“吸入キス”、“手つなぎキス”、“ウォークマンラブシーン”など、これまで様々な名シーンを生み出してきた国民的ラブコメディードラマ『ビッグ』が、ついに24日最終回を迎える。写真=ボンファクトリー

“吸入キス”、“手つなぎキス”、“ウォークマンラブシーン”など、これまで様々な名シーンを生み出してきた国民的ラブコメディードラマ『ビッグ』が、ついに24日最終回を迎える。写真=ボンファクトリー【写真詳細】

“吸入キス”、“手つなぎキス”、“ウォークマンラブシーン”など、これまで様々な名シーンを生み出してきた国民的ラブコメディードラマ『ビッグ』が、ついに24日最終回を迎える。

 『ビッグ』は、23日に放送された第15話まで、ドキドキロマンスと興味深い展開を見せ視聴者の好奇心を刺激してきた。30代の大人の男性と18歳の少年という一人二役の演技を見事に消化し披露してきたコン・ユと天然教師キル・ダランのあふれる魅力を思う存分発揮したイ・ミンジョンのメンタルを超えたロマンス、国民的アイドルペ・スジ(Miss A)とちょっと抜けているが憎めない純情男ペク・ソンヒョンの二人三脚の演技、そして予測不可能なストーリー展開、毎回視聴者を楽しませてくれた『ビッグ』がついに最終回を迎え、その関心度はMAXに達している。

 23日の第15話でキョンジュン(コン・ユ)は、ダラン(イ・ミンジョン)に自分との思い出をすべて忘れて消えてくれと頼んだ。しかし、エンディングでは、両家の両親の前でキョンジュンを愛していると告白するダランの姿が描かれ、今後の展開に対する期待感を高めた。

 あと1話で終了するにもかかわらず、結末が全く予想できない状況に視聴者らは、「キョンジュンもユンジェも、みんなハッピーエンドで終わって欲しい!」「キョンジュンとダランがくっついちゃうの?だとしたらユンジェはどうなるんだろう・・・」「ユンジェとキョンジュンはもとに戻るの!?オー!ジーザス!」「あと1回で終わるというのに、結末が全く予想できない!こんなドラマ初めて!」などの反応を示している。

 果たしてキョンジュンとユンジェは元に戻るのか、キョンジュンとダランの愛は叶うのか、キョンジュンが元に戻ればすべての記憶を失ってしまうのか、詳細は24日放送の最終回で明らかになる。

 『ビッグ』は、偶然の事故により大人になってしまった18歳の高校生と、彼に魅かれていく女教師のラブストーリーを描いた作品。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss