1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

『ビッグ』Miss Aスジのアクセサリー時計が話題

2012年07月30日 17:50

『ビッグ』は、新鮮なストーリーだけでなく主人公たちのファッションもまた連日話題に上り、見る者の目を楽しませてくれた。

『ビッグ』は、新鮮なストーリーだけでなく主人公たちのファッションもまた連日話題に上り、見る者の目を楽しませてくれた。【写真詳細】

 人気ドラマ『ビッグ』が去る24日、ついに幕を閉じた。

 『ビッグ』は、新鮮なストーリーだけでなく主人公たちのファッションもまた連日話題に上り、見る者の目を楽しませてくれた。

 特にその中心となったのは、チャン・マリ役を演じたスジ(Miss A)のファッション。スジは、毎回キュートで元気ハツラツなピンクカラーのファッションを披露したが、そこにヘアアクセサリー、時計、カバンなどでアクセントをつけ、愛らしい雰囲気を演出した。

 その中でも断然目を引いたアイテムは彼女がつけていた時計。この時計はラブリーなハートのデザインが特徴のGUESS WATCHの商品。女性らしい雰囲気を醸し出していて、まるでブレスレットをつけているかのようにも見える。ピンクとシルバーの色合いが絶妙で、夏にぴったりのアイテムとなっている。

 “チャン・マリ”のようにブラウス&ワンピースのスタイルに合わせれば清純な雰囲気となり、また、カジュアルスタイルにもポイントアイテムとして活用することのできる万能アイテムだ。キュートな雰囲気の「ICING」から、様々な大きさのサークルシェイプチャームが手首を飾る華やかなジュエリー感覚の「マーキーズラブ」まで、それぞれの好みによってスタイリングを選ぶことができるこの時計はどんなスタイルにもマッチするので人気も高い。

 ネットユーザーらは、「演技だけ上手いんじゃなくて、ファッションもおしゃれ!」「ブレスレットだと思ってたのに時計だったんだ~!ステキ!」などと関心を示した。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る