1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『ビッグ』愛の時間 ‘10時 10分’の魔法とは?

2012年07月17日 23:33

10時10分、ダラン(イ・ミンジョン)はキョンジュン(コン・ユ)とのキスで恋に堕ち、キョンジュンから離れることができなくなる愛の‘10時10分’の魔法にかかってしまう。

10時10分、ダラン(イ・ミンジョン)はキョンジュン(コン・ユ)とのキスで恋に堕ち、キョンジュンから離れることができなくなる愛の‘10時10分’の魔法にかかってしまう。【写真詳細】

10時10分、ダラン(イ・ミンジョン)はキョンジュン(コン・ユ)とのキスで恋に堕ち、キョンジュンから離れることができなくなる愛の‘10時10分’の魔法にかかってしまう。

 視聴者たちが気になって眠れなくなるほど熱い関心を呼んでいるロマンティックコメディー『ビッグ』(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン /演出:チ・ビョンヒョン、キム・ソンユン /製作:ボーン・ファクトリー)が、今度はコン・ユの魔法で視聴者たちを落とす予定だ。

 10時10分、ダラン(イ・ミンジョン)はキョンジュン(コン・ユ)とのキスで恋に堕ち、キョンジュンから離れることができなくなる愛の‘10時10分’の魔法にかかってしまう。キョンジュンがダランにかけた‘10時10分’の魔法とは何なのか、果してどんなことが起こるのか? 視聴者たちは気になってまた眠れなくなりそうだ。

 公開されたスチールでは、明るい笑顔で両手を大きく広げ、10時10分の形を作るコン・ユの爽やかな姿と、しっかりと抱き合って愛を確かめ合うコン・ユとイ・ミンジョンの姿が写っており、この魔法にどんな秘密が隠されているのか、ますます興味がかき立てられる。

 また、『ビッグ』の撮影現場は連日の徹夜続きにもかかわらず、いつも和気あいあいとした明るい現場との定評があり、俳優たちやスタッフたち皆が明るい表情で撮影する様子が写っているビハインドカットとメイキング映像が連日話題に上っている。これについて『ビッグ』の製作陣は、「コン・ユとイ・ミンジョンは、『ビッグ』の魔法にかかっているようだ。撮影現場ではコン・ユとイ・ミンジョンではなく、まさしくキョンジュンとダランだ。劇中では2人がこれから激しい恋と深い苦しみに陥ることになるが、皆にとって最高の俳優として心に残るだろう」と言って、コン・ユとイ・ミンジョンの熱演に拍手を送った。

 ‘ケミキング’(共演相手と違和感なくカップルを演じられる俳優)コン・ユと、イ・ミンジョンとのラブシーンが何かと話題に上る『ビッグ』は、ユンジェとキョンジュンの魂の入れ替わりに関わる秘密が明らかになり、新しい苦しみが展開される予定だ。『ビッグ』は毎週月火曜日の夜9時55分、KBS 2TVで放送。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss