1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『ビッグ』コン・ユ&ミンジョン、キャンピングデートシーン公開「本当に演技?」

2012年07月11日 20:21

“買い物デート” でラブラブな新婚夫婦を演じて視聴者の嫉妬心をかきたてた国民的ロマンチックコメディ『ビッグ』主演のコン・ユとイ・ミンジョンのカップルが、今回は“キャンピングデート”に出かけ、仲睦まじいシーンが公開された。写真=ボンファクトリー

“買い物デート” でラブラブな新婚夫婦を演じて視聴者の嫉妬心をかきたてた国民的ロマンチックコメディ『ビッグ』主演のコン・ユとイ・ミンジョンのカップルが、今回は“キャンピングデート”に出かけ、仲睦まじいシーンが公開された。写真=ボンファクトリー【写真詳細】

“買い物デート” でラブラブな新婚夫婦を演じて視聴者の嫉妬心をかきたてた国民的ロマンチックコメディ『ビッグ』主演のコン・ユとイ・ミンジョンのカップルが、今回は“キャンピングデート”に出かけ、仲睦まじいシーンが公開された。写真=ボンファクトリー

 “買い物デート” でラブラブな新婚夫婦を演じて視聴者の嫉妬心をかきたてた国民的ロマンチックコメディ『ビッグ』(脚本:ホン・ジョンフン、ホン・ミラン、演出:チ・ギョンヒョン、キム・ソンユン、制作:ボンファクトリー)主演のコン・ユとイ・ミンジョンのカップルが、今回は“キャンピングデート”に出かけ、仲睦まじいシーンが公開された。

 公開されたスチール写真の2人は、演技なのか実際のことなのか分からないほど、仲のいい様子が収められている。このシーンは10日に放送された第12話のワンシーンだ。森でキャンプをするダラン(イ・ミンジョン)とキョンジュン(コン・ユ)。キャンプ場でふざけ合う2人の姿に、視聴者の関心が集まっている。

 特に、いたずらっ子のようにふざけるコン・ユの表情は圧巻だ。イ・ミンジョンを邪魔してふざけるコン・ユの様子は、間違いなく19歳のキョンジュンの姿だ。

 演技なのか実際のことなのか区別がつかないほど、撮影は和気あいあいとした雰囲気で進められ、笑いが絶えなかったという。コン・ユは、慣れた様子でポーズをとりながら、イ・ミンジョンと息の合った演技を繰り広げた。写真を見たネットユーザーからは、「コン・ユさん、かわいいですね」「コン・ユさん、私にもそんなふうにからかってください。すべて受け入れます」「“コミック”コン・ユの帰還!どれくらい笑わせるのだろうか?今日10時は絶対に期待している」といったコメントが寄せられた。

 これまでの秘密がひとつ、ふたつと明らかになり、ますます興味深いストーリー展開になっているうえに、コン・ユとイ・ミンジョンのロマンスが加わり、視聴者の心を捉えて人気を博している。

 ドラマ『ビッグ』は、偶然の事故により、最強のスペックを持つ成人男性の体に乗り移ってしまった18歳の魂を持つカン・キョンジュン(コン・ユ)と、彼に少しずつ魅かれていく女教師キル・ダラン(イ・ミンジョン)とのラブストーリーを描いた作品だ。KBS 2TVで毎週月火曜日の夜9時55分より放送中。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss