1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『ビッグ』コン・ユ、ロマンチックな靴紐ラブシーン!

2012年07月09日 18:55

コン・ユが再びロマンチックなシーンを演出して女性視聴者たちの心をときめかせている。写真 =ボンペクトリム

コン・ユが再びロマンチックなシーンを演出して女性視聴者たちの心をときめかせている。写真 =ボンペクトリム 【写真詳細】

コン・ユが再びロマンチックなシーンを演出して女性視聴者たちの心をときめかせている。写真 =ボンペクトリム
コン・ユが再びロマンチックなシーンを演出して女性視聴者たちの心をときめかせている。写真 =ボンペクトリム

 コン・ユが再びロマンチックなシーンを演出して女性視聴者たちの心をときめかせている。

 ドラマ『ビッグ』のコン・ユ&イ・ミンジョンは、今回ロマンチックな靴紐ラブシーンを演出した。イ・ミンジョンの緩んだ靴紐を、片膝をついて結んでやるコン・ユのこの優しい姿を見たら、どんな女性でも心を奪われるに違いない。まるでシンデレラに靴を履かせる王子様を連想させるこのシーンは、見る者をドキドキさせる。

 公開されたスチール写真からは、自分の膝の上にイ・ミンジョンの足をのせて紐を結ぶコン・ユの優しさと温かさ、そして切ない眼差しまで感じ取ることができ、第11話に対する視聴者らの関心をますます高めている。

 一方、コン・ユとイ・ミンジョンは、このシーンを通してキョンジュン(コン・ユ)とダラン(イ・ミンジョン)が感じたトキメキを視聴者に伝えるため、深夜まで続いたスケジュールにも疲れた顔ひとつ見せず撮影に没頭していたとのこと。関係者は、このような二人の努力があってこそ、「吸入キス」「ウォークマン告白」「パンダ作り」に続くもう一つの名場面が誕生したのだと伝えた。

 最近の『ビッグ』は、ダランとキョンジュンのロマンスが少しずつ進展するにつれ“ラブコメキング”コン・ユの真の姿が発揮されているという評価を受けている。ここに今回このようなスチールカットが公開され、ネットユーザーの反応は更なる過熱を見せている。

 ネットユーザーらは、「コン・ユが欲しい!」「コン・ユが結んでくれるなら、365日靴紐をほどいたままにしておくよ!」「この世にあんな優しい男がいる~!?」「キョンジュンとダラン、早く結ばれればいいのに!」などのコメントで『ビッグ』に対する愛情を示した。

 毎回予想を覆す展開で視聴者たちを楽しませている『ビッグ』は、偶然の事故により婚約者の体に乗り移ってしまった18歳のカン・ギョンジュンと、少しずつ彼に魅かれていく女教師キル・ダランのラブストーリーを描いた作品。毎週月火曜日の夜9時55分放送。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る