1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『ビッグ』コン・ユ&ミンジョンのラブストーリーが本格化、3話連続視聴率UP!

2012年06月27日 23:16

イ・ミンジョンが、コン・ユに魅かれ始め、二人の恋模様が新たな局面を迎えた。

イ・ミンジョンが、コン・ユに魅かれ始め、二人の恋模様が新たな局面を迎えた。【写真詳細】

イ・ミンジョンが、コン・ユに魅かれ始め、二人の恋模様が新たな局面を迎えた。

 イ・ミンジョンが、コン・ユに魅かれ始め、二人の恋模様が新たな局面を迎えた。

 25日に放送された『ビッグ』第7話では、高校教師キル・ダラン(イ・ミンジョン)が教え子カン・キョンジュン(コン・ユ)に魅かれていく姿が描かれ視聴者の目を引いた。これに、視聴率は10.4%(AGBニールセン・首都圏)と、3話連続視聴率UPを記録した。

 第7話でダランは、キョンジュンにユンジェの母親(キム・ソラ)から守ってやることを約束したあと、ユンジェの母親に会いに行った。しかしユンジェの母親はダランに「あなたたちもう終わったんじゃないの?」と冷たい態度を見せたかと思うと、キョンジュンに「あなたが好んで食べていたものよ」と血の混じったレアステーキを注文した。気持ち悪がるキョンジュンを見かねたダランは、「もうやめて下さい」と言ってしまい、キョンジュンはダランの手を握りレストランを出てしまう。キョンジュンは、レストランを出るや否やダランを壁に押し付けキスをしようとする。慌てるダランに対しキョンジュンは、ユンジェの母親に見せつけるためだと言い繕うが、ダランは妙な感情を感じ始める。

 また、ダランはキョンジュンと一緒に行ったスーパーでも自分を守ってくれるキョンジュンにトキメキを感じ、二人だけの秘密だった“魂チェンジ”をマリ(ペ・スジ)が知ることになったときも何となく寂しさを感じるなど、ただの教え子だと思っていたキョンジュンに少しずつ魅かれていく姿を見せた。さらに、キョンジュンが作ったチキン料理を一緒に食べようと約束したダランが約束時間に遅れそうになり慌てて走って行くと、他の男性教師と一緒にいたことを知ったキョンジュンが「もう来なくていい」と言い約束のキャンセルを伝えた。これにダランはなぜか寂しい気持ちになり、自分の心がこんがらがり始めたことに気づく。教え子キョンジュンではなく、男キョンジュンを感じ始めたのだ。

 しかし、エンディングでは、少しずつ心を開いているダランとは反対に、ユンジェがダランのために買っておいた指輪を発見し混乱するキョンジュンの姿が描かれた。このような状況の中キョンジュンはダランに、「僕は、絶対にあなたを愛しません」と宣言、今後の展開に対する視聴者の好奇心をより一層高めた。

 視聴者らは、「エンディングでのキョンジュンの反応!予想を180度覆した!」「今後二人はどうなるの!?」「ユンジェは!?」「次回放送まで待てない!」などと熱い反応を示した。

 ホン・ジョンウン&ホン・ミラン作家特有の生き生きとしたセリフに加え、予想を超えた興味津津な展開が話題のドラマ『ビッグ』は、26日夜9時55分に第8話が放送される。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss