1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『ビッグ』18歳のコン・ユ、イ・ミンジョンと初キス

2012年06月20日 20:41

18歳のコン・ユがイ・ミンジョンに愛を告白し、その一方でイ・ミンジョンは婚約者への想いが揺らぎ始めた。

18歳のコン・ユがイ・ミンジョンに愛を告白し、その一方でイ・ミンジョンは婚約者への想いが揺らぎ始めた。【写真詳細】

18歳のコン・ユがイ・ミンジョンに愛を告白し、その一方でイ・ミンジョンは婚約者への想いが揺らぎ始めた。

 18歳のコン・ユがイ・ミンジョンに愛を告白し、その一方でイ・ミンジョンは婚約者への想いが揺らぎ始めた。

 スピーディーな展開を見せ視聴者を虜にしているドラマ『ビッグ』の第5話が熱い話題を呼んでいる。

 『ビッグ』の第5話でダラン(イ・ミンジョン)は、ユンジェ(コン・ユ)の家で見つけた鍵がセヨン(チャン・ヒジン)の家の鍵だということを確認すると、ユンジェとセヨンが特別な関係だと思い込み涙を流す。

 これにキョンジュン(コン・ユ)は、ダランの悲しみを察し彼女を持ちあげて肩に背負いセヨンのマンションを出る。信じていたユンジェの愛が偽りだったと涙するダランは泣き疲れてキョンジュンの肩に寄り添い眠りにつく。キョンジュンは眠ってしまったダランを眺めながら切ない愛を感じる。

 ユンジェのことは諦めようと決心したダランは、最後にユンジェの姿をしたキョンジュンに一緒にウェディング撮影をしてくれと頼む。ユンジェのことを想い自身を見つめるダランに腹が立ったキョンジュンは、ウェディングの撮影中に不意打ちキスをしダランに想いを伝えるが、ダランはキョンジュンの突発的な行動が気に食わない。

 キョンジュンは、「オレ、先生のことが好きになったみたいだ。今よりもっといい男になって帰って来るから。そしたら結婚してあげるよ」という言葉を残しユンジェの母とともにアメリカに発つ。

 第5話は、ダランへの愛を確認したキョンジュンが、今後愛に向かって突進する男“カン・キョンジュン”として生まれ変わることを知らせる回となった。放送が終わるや否や、『ビッグ』第5話という言葉が各種ポータルサイトの検索語ランキング上位にランクイン、熱い反応を見せた。

 ホームページを通じて視聴者らは、「 結末が予測できないので最後まで見なきゃ!気になって仕方ない!」「コン・ユ最高!明日の放送が楽しみ!」「ユンジェ&ダラン?それともキョンジュン&ダラン?どっちがお似合いかな?」「毎日放送してくれたらいいのに!こんなにドラマが気になったのは初めて!」などと、今後の展開に関する期待感を示した。

 果たしてキョンジュンはダランとの愛を成し遂げられるのか、キョンジュンとユンジェはいつ元に戻るのか、気になることだらけのドラマ『ビッグ』は19日9時55分に第6話が放送される。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss