1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

少女時代ティファニー、カリフォルニアの風景と相性ピッタリ

2017年05月12日 12:10

 少女時代のティファニーが、エンターテイメント・ライフスタイル雑誌の『ファーストルック』掲載のグラビア撮影のために今年4月、最高にホットな街カリフォルニアのパームスプリングスまで飛んだ。今回のグラビアでは、これまで女性らしさとキュートな姿で愛されてきたティファニーのまた違った魅力が見られる。

 荒涼とした砂漠の上で輝くティファニーの美しい笑顔、そして音楽を楽しむ自由かつピュアな姿などその内容は多彩。また、最高気温が37度を越える熱い日差しが照りつける中でも、疲れたそぶりも見せずにヘアやメイクを念入りにチェックするプロらしい姿で撮影に臨んだという。

 パームスプリングスで開催されたフェスティバルにどうしても参加したかったというティファニーは、今回の撮影に対する熱意も並々ではなかったとか。撮影を終えたあとのフェスティバル最終日にはプライベートで憧れのミュージシャンたちの舞台を観覧するなど、音楽に対する彼女の熱い情熱がうかがえるエピソードも。

 ティファニーがパームスプリングスでの旅で出会ったヤシの木や砂漠の荒々しい山並み、そしてフェスティバルの熱気など、現地の多彩な風景が満載の今回のグラビアは、5月4日リリースの『ファーストルック』誌で鑑賞できる。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る