1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

女優イム・スジョン、歳月を感じさせない美貌の“秋の女神”に

2017年09月11日 09:48

 [写真]『HIGH CUT』

[写真]『HIGH CUT』【写真詳細】

 女優のイム・スジョンが、今年の秋に最も流行しそうなベルベット風の質感の口紅で、秋の女神に変身した。

 イム・スジョンは今月7日に発行された雑誌『HIGH CUT』掲載のグラビアで、ベルベット風の質感のリップメイクを披露。赤やプラムといった流行色や、ピーチやピンクの普段使いの色まで様々に使いこなし、秋のリップメイクの流儀を見せた。

 スジョンは今回の赤い口紅を、目元や頬にまで塗るというマルチなスキルを公開。多様なファッションアイテムとメイクをマッチさせ、頭から足のつま先まで完ぺきな秋のトレンドをグラビアで見せた。ベルベットのような質感の赤い唇と頬がクラシカルかつ洗練された雰囲気を醸し出している。

 また、プラム色の唇とピンクの頬のメイクの装いでは、甘く爽やかなフラワー系の香水で女らしさをアップ。一方ピーチ色に光る唇と陰影のある目元のメイクではカーキ色のトレンチコートと組み合わせ、新しい感覚の秋のファッションを完成させた。

 イム・スジョンのグラビアは『HIGH CUT』205号で鑑賞できる。(翻訳:中島礼子)

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る