1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

アイドルグループTWICEのグラビア、ロマンチック&ラブリーな魅力

2017年03月24日 16:07

 シングル『KNOCK KNOCK』で再びパワーを見せた女性アイドルグループTWICEと、ファッションマガジン『CeCi』によるグラビアが公開されて視線を引き付けた。TWICEは同誌4月号のカバーモデルに選ばれ、メンバー9人が各自の個性と魅力を思う存分発揮している。

 やや天然系だが元気、ロマンチックでラブリーという彼女たちならではの魅力を自然に引き出そうと企画されたグラビアコンセプトの下、TWICEのメンバー全員が200%の力を発揮。現場のスタッフ一同から好評価を受けた。

 撮影後のインタビューで、TWICEは2月に行われた初の単独コンサート「TWICE the 1st TOUR TWICELAND -The Opening-」の感想を述べ、ファンの大きな愛に感謝すると口をそろえて答えた。特にコンサートについて話す時は全員がどれほどの大きな感動だったかを語り、おかげで今後はさらに頑張っていいアーティストになりたいと思ったと話していた。

 TWICEの他のグラビアやメンバーたちの近況、率直なトークが盛り込まれたメンバー個別のインタビューは、ファッションマガジン『CeCi』 4月号とCeCiモバイル(www.ceci.co.kr)で閲覧できる。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る