1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

TWICE、5月末に活動再開…6月には日本で正式デビュー!

2017年04月24日 10:01

女性アイドルグループTWICE(トゥワイス)が5月末に活動を再開することが確定した。写真:JYPエンターテインメント

女性アイドルグループTWICE(トゥワイス)が5月末に活動を再開することが確定した。写真:JYPエンターテインメント【写真詳細】

 女性アイドルグループTWICE(トゥワイス)が5月末に活動を再開することが確定した。
 
 複数の歌謡関係者によると、TWICEは5月の3週目に活動を再開する予定だという。6月に日本で正式デビューする前に、現在は韓国内のファンのために最終準備に取り掛かっている。足を怪我していたジヒョも休暇を終えて活動に加わる予定だ。

 最近、TWICEはミュージックビデオを撮影し、さらに活動再開と同時に披露するファンに向けたさまざまなコンテンツも用意している。今回の新曲は約1~2週間という短い期間で活動し、その後は日本進出に向けて総力を挙げる予定だ。

 一部関係者は、「TWICEは、どうにか5月に活動を再開することが確定した。このニュースに、同じ時期に活動を予定している他のガールズグループも非常に緊張している」と述べた。

 これまで「Like OOH-AHH」「TT」「KNOCK KNOCK」などを発表してメガヒットを記録したTWICEは、今回もガールズグループのトップの座を固めるものと期待されいてる。

 なお、TWICEは6月28日の日本デビューベストアルバム『#TWICE』をリリースして本格的に日本に進出する。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る